第2弾♪
2013 / 11 / 26 ( Tue )
ゴミ袋がなくて、ゴミが出せなかったさちぽんです。
オシッコシートいっぱい(^^*)

ひらけ~ゴマっ!

また来たですよ。
早く開けるですよ。

これにするですよ。

おいら、これがいいですよ。

食べ物じゃないけどいいの?

おべ。ちゃん、ホントにそれでいいの?(笑)

柿ばっか・・・。

やっと食べ終わったところなのに、第2弾の柿が送り込まれてきました。
柿はどおでもいいので、パッキンを~とあさってみたはいいけど、あんまりいいのが入っておりませんでした。
しかも、この犬柄のバスタオル、絶対買ったんだと思うかあさんです。

40日分

で、今回の柿は80個。
1日2個食べたとしても、食べ終わるのは来年だっ(^^;)

今年もあと少しだね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-26 22:26│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<増減 | ホーム | かかりつけ医で腎機能の定期検診@3回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif