香嵐渓@2013
2013 / 11 / 23 ( Sat )
毎晩、ベッドの取り合いのらいちゅとおべ。ちゃんです。
昨夜はおべ。ちゃんに軍配が上がりました。

ほお~。

ほ~ほ~ほ~、これはこれは・・・。

ふう~ん。

いやはや、まさか、

青・赤・黄・緑

これほどとは・・・。

見頃らしい。

今週が見頃だということで、

香嵐渓

毎年恒例の香嵐渓へ紅葉狩りに行ってきました。

紅葉①

あいかわらず、

紅葉②

美しいですな~(*^^*)
**********
ここ待月橋付近は絶好の撮影ポイントなので順番待ちです。
でも、

人気モデル♪

いざ写真を撮ろうとすると、「かわいい~」の嵐に囲まれて、気が散ってしまうらいちゅとおべ。ちゃんです。
まだまだ修行が足らんですな(^^;)
**********

あれ?

ちょっと奥に入ると、まだまだ緑が多くて、

紅葉の絨毯は??

去年はうっとりするくらいキレイだったこの場所が見頃になるのはもうちょっと先かな。
でも、

飯盛山

陽の当たる場所や、

巴川

川沿いは見事でした。
**********
歩いてばかりではお腹が減るので、

2013-11-23-13.jpg

お団子祭り♪をし、

はりきって行くよ~。

今年も飯盛山に登ろうと思いますが、なんせ、着いたのが14時でして・・・(^^ゞ)

太子堂

早く登らないと日が暮れてしまいます(^^;)

どっちがイノシシ?

途中で「どっちがイノシシ?ごっこ」をし、

飯盛山

ヘロヘロになりながら登ったのに、

遅かった・・・。

頂上に着く前に陽が暮れてしまいました。
残念・・・。
でも、

ライトアップ

ライトアップされた中を歩くことができました(^^*)

2013香嵐渓

いつ来ても紅葉がキレイな香嵐渓。
また来年もみんなそろって来ようね。

もおっ!
こあい・・・。

つり橋は大嫌いのらいちゅです(^^;)
それから、

おみじゅ♪

お水には入りませんからねっ!

さすがにお疲れです・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-23 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(2) | page top↑
<<かかりつけ医で腎機能の定期検診@3回目 | ホーム | 久しぶりの犬服 >>
コメント
----

川に紅葉が写っていて見事ですね。
そんな紅葉をバックにライスちゃんとネオちゃん、赤いお洋服がとても似合っててすごく可愛らしい~d(。・∀・。)b

ライスちゃん、大橋怖いんだー(*≧ω≦)
でも、その写真、一瞬ライスちゃんが人間の体になって歩いているのかと思ったよー(≧∇≦)
【 by: maam * 2013/11/25 12:48 * URL [ 編集 ] 】
----

★maamaさん
川に映った紅葉、すご~くキレイでした。
赤い服だとかぶっちゃうかな~と思ったけど、なかなかいい感じでした♪
もし、紫だったら不気味だったいかも(笑)
ライスね、つり橋の途中で戻ろうとしたので、慌てて担ぎました。
【 by: さちぽん * 2013/11/25 22:21 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif