久しぶりの犬服
2013 / 11 / 22 ( Fri )
寒くなると、無性に作りたくなるさちぽんです。
なにをって?
そりゃ~あ~た、

2013・秋の新作?

犬服よ、犬服♪
**********
押入れに詰め込まれた大量の生地から、ワインレッド?地にベージュ?の小さなドット柄に、リブはベージュをチョイス。
でも、どんなんができるかは「作ってみないとわからない」という、想像力が乏しいかあさんです。

似合ってる?

こんなんでけたけど、どうやろか?
**********
後ろから見たら一緒に見えるけど、

ラグラン&ノースリーブ

前から見ると違ったりするのだ~。
**********
決して、生地が足りなかったわけじゃないからね。
寒がりではないおべ。ちゃんの服に袖はいらないのです。
だけど、どうせなら、

服はいらないですよ・・・。

「身頃もいらない」と顔が言ってるような気がするのは、気のせいだと言うことにしておこうと思う(^^;)

おかしいな~。
やだ、ちんちくりんなの~。

胴、伸びたん???

明日って祭日なんだね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-22 21:34│ 犬服 | コメント(0) | page top↑
<<香嵐渓@2013 | ホーム | 腹毛 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif