腹毛
2013 / 11 / 20 ( Wed )
味噌スープに、初めてキャベツを入れてみたさちぽんです。
意外と美味かった(^^*)

なにするですか?

こっち向きじゃなくて、

パカっ!

こっち向きねでお願いね。
**********
ようやく伸びた「腹毛」を、

いきま~す♪

再びジョリったかあさんです。
でも、今回は、

完了。

いつものちゅるんちゅるん1mmカットじゃなくて、8mm仕上げ。
(アタッチメントがあったなんて知らなかった^^;)
**********
脾臓の定期検診は来月なのですが、そのときにバリカンを入れると「ほぼ腹毛なし」の年末年始を迎えることになるので、逆算してカットしたかあさんです。
しかし、

ゴル?ラブ??

毛、少なくて短い・・・。
ラブと間違われても仕方ないな・・・(^^;)

ちなみに・・・。
ちょっとだけよ~なの。

らいちゅの腹毛はボーボー(これでも^^;)
大学病院のエコーは、ボーボーでもいいんだって。

早く雪降らないかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-20 22:21│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりの犬服 | ホーム | 新語・流行語候補作文? >>
コメント
--たしかに、おべ。さんは--

短毛犬のなかま、つまり蓮のお仲間♪
でも尻尾がふっさふっさだからいいなぁ。蓮は短くて貧相な尾、ほんとに残念な子であります。

↓確かに今年の流行語は混戦模様よね。次々メガヒットが出て少しは世情が明るくなってる兆しかしら。

私は怪我やら病気やらで医者通いの連続、あっという間に1年が経っちゃいましたというのが今年の総括になりそうな我が家です。
【 by: りくくうれん * 2013/11/21 13:08 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
なんでこんなに短くて少ないんだろ・・・。
まさか栄養不足???
それとも、すべてシッポに栄養がまわった???
今年の流行語大賞、ワタシは「倍返し」に1票です(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/11/22 21:46 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif