お久しぶり会
2013 / 11 / 17 ( Sun )
今日はちょっとお出掛けして、

ワンコいっぱい

こ~んなところに行ってきました。
こ~んなところで一緒に遊んでくれたのは、

大ちゃん

大笑兄弟の、大ちゃん。

笑ちゃん

笑ちゃん。

はなちゃん

はなちゃんに、

ナルちゃん

ナルちゃん
**********
今年の夏は、旅行に行ったり、お天気が悪かったりで、一緒に川遊びができなかったので、な~んと4月以来の大集合です。
(だだちゃんがいないのが残念・・・。)

めっちゃ興味ありあり。

4月のときと同じく、この日は「大型犬がのびのびと気兼ねなく遊べるように」という大型犬デーでしたが、リードを離さなければ中型犬も小型犬も?OKということで、ライスも参加させていただきました。
**********
あまり大きなコが得意ではないライスですが、

嗅ぐといいの~。

超デカわんこさんにも、ケ○の穴を差し出す堂々っぷり(笑)
そして、熟女のフェロモンでメロメロにさせたら、

本日の任務終了~。

よっこらしょ(^^*)
**********
馴染めないようなら、車で待ってもらうことも考えてましたが、そんな心配はいりませんでした。
まだまだ意外な発見が多い12歳児です(^^*)

おべ。ちゃん

おべ。ちゃんはこの通り。
ほっておいてもご機嫌さん。

大笑バトル

ライスネオバトルとはひと味違う、大笑バトル!
なにが違うって、大笑兄弟は動かない(笑)
でも、

走る大笑兄弟

走るときは走るよ~。
だけど、

仲良く電気切れ(^^;)

すぐに電池切れ(^^*)

ふぅ~。

水のあるところで~(笑)
やっぱり白馬生まれは、お水遊びが一番かな(^m^)
**********

ナルちゃん&笑ちゃん

ず~っとうさぽんさんにピッタリくっついて、ま~ったく離れなかったナルちゃんでしたが、

ど、ども・・・。

途中で勇気を出して、長老に挨拶に来てくれました。
このふたり、実は、はじめまして~です。
でも、

ちょっとだけ走った。

結局、最後まで「なるお」は出てこなかった(笑)
**********

バニパピ

こちらはバニの赤ちゃんチームのバトル。
パピーのバトルはクニャンクニャンで面白いし、

かわゆすぎる

とにかくパピーのかわいさは格別です(*^^*)

この目がかわゆい♪

すっかりレディになった、はなちゃんもかわいさでは負けてませんよ。
今までバニさんに会う機会がなかったから、バニさんに遊んでもらえてご機嫌なかあさんです。
**********
あっ、そうそう、我が家のお坊ちゃまは、

楽しいですよ~。

相変わらず、誰とも絡まず、

うしろにねえちゃんがいるですよ~。

ひとりでウロウロと、

もっとなでるですよ。

「なでてくれる人探し」を楽しんでおりました(^^*)
おべ。ちゃん、意外とドッグラン好きかもしれん(笑)
**********
とゆ~ことで、久しぶりに仲良しさんと楽しい時間を過ごしてきたおべ。一家です。

遊んでくれてありがとう。

次はちゃんと目を開けて、前を見て座ろうね(^m^)

帰りに・・・。
意外と広かった

ちょっと寄り道(^^*)
やっぱり、待つべきだったかな・・・。

今年も発病しそうな予感(^^;)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-17 23:48│ ちょっとお出掛け | コメント(4) | page top↑
<<新語・流行語候補作文? | ホーム | パッパッパ~と。 >>
コメント
--レディ・・・?--

レディは
「はなっ!(゛ `-´)/ コラッ!!」
なんて、何度も叱られないと思うの(爆)
ちーとも落ち着かんわぁ( ̄- ̄)

バニの皮をかぶったボーダーですが、それでもよければいじってやってくださいませ。
なんなら、らいちゅ姐さんの元に修行に出しますが?
らいちゅちゃんが
「らいちゅ、こんな弟子いらないのー」
って言いそうですけどね(笑)

また遊んでくださいませ<(_ _)>
【 by: ちえ * 2013/11/18 12:50 * URL [ 編集 ] 】
--はやっ!--

UP早いね~(笑)

ライスちゃん おりこうさんだったよね~♪
すごいな♪
ネオちん 楽しそうやったね~(笑)

集合写真 想像より全然ちゃんとしてるやん!
あらあら びっくり!
この程度で感心してるから 向上しないのか(笑)

楽しかったね~ また遊んでね♪


【 by: うさぽん * 2013/11/18 20:20 * URL [ 編集 ] 】
----

昨日はありがとね~♪
楽しかったね。
さすがさちぽんさん、写真がめちゃきれい!!
枚数撮った割には残念な写真ばかりで…
相変わらず進歩がないわ(^^;
私も早くやらなくちゃ。
集合写真、もしかしてダメダメはうち?

今度はランチ付きで遊んでね♪
【 by: mayu * 2013/11/18 21:16 * URL [ 編集 ] 】
----

★ちえさん
日曜日はありがとう。
10歳になっても落ち着かんヤツもおるので、心配はないと思います(笑)
らいちゅはこあいよ~。
大ちゃん笑ちゃんみたいに優しくないよ~。
またいつでも遊んでくださいませ。

★うさぽんさん
ライスはほっておけばよい子ちゃん。
目を見ると、怖い子ちゃんになります(^^;)
おべ。ちゃんは、いっぱいなでてもらって大満足だったようです。
集合写真もちゃんと?撮れたし、また遊んでね。

★mayuさん
デジイチ、修理中で、今回はお古のデジイチ&望遠レンズだったのよ~。
集合写真、難しいよね~。
後ろ向きだと誰かわからないから、大丈夫さ~(笑)
【 by: さちぽん * 2013/11/19 23:13 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif