パッパッパ~と。
2013 / 11 / 16 ( Sat )
11月もまだ16日だというのに、早くもスタッドレスタイヤに履き替えたライスネオ号です。
だって、「在庫がないかもしれない」って言ったのに、「火曜日には入ってきます」てゆ~んだもん。

ばっびゅ~ん

久しぶりに天気がよく、暖かかったので、ほぉ~ぼぉ~くっ!
と、外に出たついでに、そろそろ枯葉の掃き掃除でもしようかと思います。
が、

むしっちゃえ~(^^*)

まだ少し葉っぱが残っているので、ここは自然に逆らって、手でブチブチ(^^*)
それから、

ツンツン!

ちびっこかあさんでは到底届かない高いところは、竹ぼうきで突っ突いて、

全部落ちました。

はい、ツルッパゲ完成(笑)
**********
おかげさまで、

収穫♪

今年の掃き掃除は2回ですみました。
いかに手抜きをするか、を日々考えているかあさんです(^^*)
**********
ところで、土曜日なのにひとり足りない。
お仕事に行ったとおさんを、

まだ帰ってこないの・・・。

ず~っと待っていた、健気ならいちゅ。

帰ってきたの~♪

とおさんが帰ってきたら、嬉しすぎてぶっ壊れました(^^;)

2013-11-16-7.jpg

ごはんの支度をするのも、お散歩に行くのも、お世話をするのはかあさんなのに、とおさんっこなのはなじぇでしか(・・?)

明日はちょっとお出掛けしてきます・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-16 21:24│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶり会 | ホーム | もうちょっと(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif