イタチゴッコ
2013 / 11 / 13 ( Wed )
だる~い。
カラダがだるいな~と思ったら、熱があったさちぽんです。
まさか、風邪?

まて~っ!

12歳も10歳も、元気なことはよいことですが、

掘ったのはだれですかっ!!

もうそろそろ、こお~ゆ~ことはやめていただきたい(`●●´)
この横の芝のレベルだけが異常に高くなってます・・・(ーー;)

いつになったら大人になれる?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-13 21:39│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<もうちょっと(^^*) | ホーム | どもニャ。 >>
コメント
--ひともわんこも--

元気が一番!お二人ともはつらつとしてますね。
おべ。ちゃんはまだまだやりますよね?やってくださいな←ヒトゴト?いえいえ
そうするとうちの蓮、も~すぐ4歳の所業が許せる?わけないな。

風邪ですか?私の周りでは10月後半くらいからかなり流行ってるみたいです。
お大事に・・・
【 by: りくくうれん * 2013/11/14 12:54 * URL [ 編集 ] 】
----

気温の上下が激しすぎて、秋の花粉症から風邪かと思う症状になっているきちゅねです
鼻粘膜が弱っていると風邪ひきやすいって医者から言われてしまいましたわ
お大事になさってくださいませ

おべ。ちゃん
正しいゴル街道でございます
ゴルだけではなく、ワンコもれなくホリホリが生きがいだとまりんが言うております
何が気になるのか、ソコに何があるのかわからないのですが掘ります
前足と鼻の頭が真っ白、胸部分と前足が真っ黒になるくらい頑張っております
出来たら金銀財宝を掘り当ててほしいと願うワタクシでございます
【 by: まりんママ * 2013/11/14 18:32 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
お年の割には元気です(^^*)
おべ。ちゃんね~、10歳になってもまったく落ち着きません(^^;)
たぶん、ずっとこのままです。
4歳なら、まだまだこれからですよ~。
連ちゃん、がんばれー(笑)
風邪じゃなかったみたで、ご心配ありがとうございました。

★まりんママさん
そう、おべ。ちゃんは正しい?
でも、あっちこっち掘っても、な~んも出てきません。
それより、土がどんどん減っていきますの(・・?)
そうそう、風邪から花粉症や、花粉症から風邪にってよくあるそうですね。
お大事にね。
【 by: さちぽん * 2013/11/15 00:06 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif