2013 / 11 / 09 ( Sat )
そろそろスタッドレスタイヤを買わないといけないので、少しは足しになるかな~と、いらなくなったスタッドレスタイヤを売りに行ったら、ものすご~く安くてガッカリのさちぽんです(ーー;)
というか、タイヤたっかーっ!!
**********
そろそろついでに、今年は暑かったからどうかな~と思ってたら、

早く、開けるですよ。

来ました♪
(デジイチ修理中・・・コンデジではおべ。の動きについていかれない・・・ーー;)

なにが出てくるかな~。

パッキン代わりに詰め込まれた、いろいろの下には、

やっぱり柿だよね。

今年もとおさんの実家で取れたオレンジ色のこれ(^^*)
4列×6列が3段で72個の柿がキレイに並べられてました。
**********
毎年言いますが、柿より牡蠣、同じオレンジ色なら、柿よりミカンが好きなかあさんです。
なので、柿よりパッキン代わりに詰められた品々がお目当てで、なんでもいいから送って~とお願いしてあった白味噌は、

善光寺平味噌

はじめて見る、善光寺平味噌でした。
どんなお味なのか楽しみです♪
**********
あとは、

甘いもんばっか・・・。

恒例の甘いものシリーズ・・・(^^;)
いちおう言っておきますが、甘いものより塩っ辛いものが好きなかあさんです。
なので、これらは息子であるとおさんに責任持って食べていただき、

豆♪

かあさんはこちらをいただきたいと思います。
これでまた体重増加間違いなしですな(笑)

あと何回送られてくるのかな(^^*)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-11-09 21:48│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<物々交換 | ホーム | お洗濯 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif