背比べ
2013 / 10 / 29 ( Tue )
雨じゃ・・・。
何かやることはないかな~と考えていたら思い出したっ!
ちょっと前にお友達がやってた、巷で流行?のあれをやってみたさちぽんです。

5個

あれ=トイレットペーパー背比べ♪
**********
ライスは5個でちょっと足りないくらい。

6個

ネオは6個でちょっと多いくらい。
とゆ~ことは、あんまり変わらないってこと???
**********
さあここからが本番(←?)だよ~。

7個

7個♪

8個

8個♪
あれ、背縮んだ?

9個

9個♪

10個ならず・・・。

で、崩壊・・・。
おべ。ちゃんの頭は、柿もみかんもりんごもトイレットペーパーも、どれを乗せても3個が限界のようです。
**********
ちなみに我が家のトイレットペーパーはダブルです(^^*)

明日は晴れるといいね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-29 21:28│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<大爆発! | ホーム | 席取り合戦 >>
コメント
--いつ見ても--

ほんとにすんばらしい技?です。
ほんと、縮んでますぅ~思わず見直した私。
重い?のかなぁ。でも柿やリンゴの3個に比べたらずいぶん軽い気がするけど・・・ど~なんでしょ。

ムフフ、さちぽんさんちとこれまたおんなじダブルです。でもうちのは安いのでピンクじゃなく白いです。
【 by: りくくうれん * 2013/10/30 12:30 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
唯一のワザ?かも。
ライスには出来ないけどね(^^*)
意外とトイレットペーパーって重いみたいですよ~。
大きいからバランス取るのもも難しかったしね。
【 by: さちぽん * 2013/10/30 21:42 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif