掃除
2013 / 10 / 27 ( Sun )
今年は秋の大掃除いつやるんだろ~ね~って言ってたら、昨夜まわってきました回覧板が・・・。
しかも、ふたつ・・・。(ど~こで止まってたのかな~。)
で、今年は10月27日だって~。
っておいおいおい、明日(今日)やんかーっ!!
どうせなら、明日くらいに回ってこればよかったのに~っと思ったさちぽんです(^^*)
**********
っとゆ~ことで、

お背中かゆいの~。

我が家も、

あっという間におちた。

台風で中途半端に散った枯葉を掃こうと思います。
が、

ラブラブちう♪

そこーっ!
退きなさぁーーーいっ!!
イチャイチャしなぁーいっ(`へ´#)

焼きイモしちゃう?

明日の朝にはまた落ちていても、見ないふりをしようと思うかあさんです(^^*)
**********
顔を見ると猛ダッシュで寄ってきて、匍匐前進で待ち構える

ナナちゃん

キャピキャピギャルのナナちゃん。
のお姉ちゃん(娘さん)が大好きなおべ。ちゃんです(^^*)

ちょーだいですよ。

おやつ待ちは1歳も10歳も姿勢がいいね(^^*)

何度も言いますが、
ちまんない・・・。

これはおうちの中のおもちゃでしょーっ!!

今夜は冷えるね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ

【 2013-10-27 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<席取り合戦 | ホーム | あれま~(^^;) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif