2013 / 10 / 23 ( Wed )
今日は朝からライスの様子がおかしい。
立ち上がろうとしても、歩いていても、フラフラ・ヨタヨタしている。
でも、元気はある。
食欲もある。
オシッコもウンチョも問題ない。
だけど、いつもとは違う。
「勘」はいいほうだと思うかあさんの「第六感」が、なにかがおかしいと言っています。
ちょっとくらいのことなら病院へは連れて行かないけど、

ガソリン、お高いの~。

雨の中、病院へ行ってきました。

ガラガラ~。

さすが雨降り、だ~れもいなぁ~い(^^;)

らいちゅはいないですよ・・・。

でね、やっぱりガウガウ言って、だれがどっから見ても元気モリモリの健康優良児にしか見えないなわけよ。
しかも、緊張してカラダがガッチガチだから、どこを触ってもピクッとしちゃって・・・結局というか、やっぱりというか、なにかはわかりませんでした。
けど、もしかしたら腰が痛いのかもしれないと・・・。
ちょっと様子をみて、あまりよくならなかったり、食欲がなくなったりしたら、岐大での定期検診を早めるようにとのことでした。
だけど、

まいう~なの♪

食欲モリモリなのよね(^^;)

うまうま族

あっ、おとなりさんも元気も食欲もモリモリさんね(^^*)

なんか、ヘンかもしれないの・・・。

けど、あの感じはなんだったんだろう。。。
かあさんの「直感」が鈍っただけならいいんだけどな。。。

明日はいつも通りの朝を迎えられますように・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-23 21:49│ ライス | コメント(4) | page top↑
<<なんだった?? | ホーム | 試行錯誤 >>
コメント
----

そんな風になんか変って
感じる瞬間は本当に不安です。
カンが外れることだってあるある!!
絶対外れてる!
鈍ったなぁ~って今度アップしてください。
【 by: teddyjudy * 2013/10/23 22:56 * URL [ 編集 ] 】
--冷えたから?--

急に冷えたから関節痛や腰痛的なモノが出たとかかな?心配だ〜⤵
コタツらい巣をセッティングしてあげて下さい( ´ ▽ ` )ノ
【 by: えあねお母 * 2013/10/24 11:54 * URL [ 編集 ] 】
----

いつもと違うっていうことはとても大切なことだと・・・・掛かりつけの獣医師
ほんの少しの異常と言えない異常でも飼い主は解るとか
まあ、大丈夫ですよ~がほとんどなんですけど
うちは心配性のおばあちゃんが孫が咳したら医者に連れていけ~という生活でしたから
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

不安を感じたら医者にって
まりんの場合はほとんどお笑いになりますけどねぇ~
なんでもないよって言われてお金払って
それでも嬉しい私がおります

らいちゅちゃん
元気になってね~
【 by: まりんママ * 2013/10/24 19:29 * URL [ 編集 ] 】
----

★teddyjudyさん
今度どころか、すでに「感が鈍った日記」アップしちゃいました(^^*)
ということで、いつものライスに戻りました。
ありがとうございます。
でも、確かになにかがへんだったんだけどな~。

★えあねお母さん
そっか~、オコタがないから冷えたのか~(笑)
今日はすっかりいつものシワシワライスに戻ってます。
ありがとね。

★まりんママさん
病院へ行ってもわからないだろうな~と思ったけど、
昨日はなんとなく行かなきゃと思いました。
激吠えするから、先生もわからん!って笑ってたけど、
もしかしたらこんなことかも、というようなアドバイスをもらえるだけで安心です。
そんなかあさんの心配をよそに、今日はすっかり元どおりです。
ありがとうね。
【 by: さちぽん * 2013/10/24 22:34 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif