害虫どもめっ!!
2013 / 10 / 19 ( Sat )
寝ても寝ても寝足りない。
食べても食べても食べたりない。
今年も充実の秋を送っておるさちぽんです(笑)

もっさもさ~。

去年、一度に種まきをして、どれもこれも一気に収穫時期を迎えてしまい失敗したと思ったのに、また今年も同じ過ちを犯してしまったかあさんです。
それに、完璧な仕事をしたつもりだったのに、

どっから?

なぜか蝶々が・・・(・・?)
さらに、

食ったなっ!

バッタも侵入~で、小松菜が虫食いに・・・。
これ以上の被害を防ぐべく、ムッシーを追い出そうと不織布を開けた途端、

ムシャムシャ。

もっと大きな害虫?がすっ飛んできましたっ!
毎度毎度、野菜作りはおべ。との戦いです(笑)

そろそろ人間もおよばれしないとな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-19 23:59│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<激寒っ! | ホーム | つれない日もあるさっ。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif