夕方散歩は。
2013 / 10 / 17 ( Thu )
昨日の夜、散歩で外に出たとき、あんまり寒かったので、手袋をはめてしまいました。
マジでオコタ出そうかと思っているさちぽんです。
ホントにさっぶーっ!(>_<)

秋だね~。

今日はちょっと早めに夕方散歩へ~。
夕方散歩はそれぞれのペースで歩けるように別々に行っています。

ひとりっこ♪

まずはライスからね。
ライスとの散歩は、

草刈り完了なの~。

あちこち寄り道したり、

敬老会

急に立ち止まって、ろーごについて語りだしたりで(笑)、

ここはボーボーなの~。

まったく進みません(^^;)
こんなんだから、

お月様

すっかりお日様は沈み、お月様出てきちゃいましたがな・・・(ーー;)
(今日は中秋の名月に次ぐ美しさと称えられる十三夜の名月らしいです)
さすがのダラダラかあさんでも、こののんびりさには呆れてしまいます。
ありとあらゆる通行人(犬)にケンカを売りながら歩いていたあの頃が懐かしい・・・(^^;)

感動のご対面?

やっとおうちに帰ってくると、待ちきれないコが貢物を持って待っていました。
お願い、外から丸見えだから、やめて・・・。
恥ずかしいから、やめて・・・。
**********
さ~て、おべ。ちゃんお待ちかね~♪

早く行くですよっ!

ライスのお散歩と違って、おべ。ちゃんとのお散歩は忙しいです。
大忙しです。



寄り道もしますが、

見っけ♪

とにかく忙しくて、

早くっ!!!

同じ距離なのに、あっという間に帰ってきてしまいました。
**********
10年間、何事にも全力投球で立ち向かってきたのは知ってますが、そろそろゆっくり歩いてほしいのもです。
あんまり急がないで・・・。

今日は・・・。
本日の収穫

まだまだボール探知機に衰えはないようです(^^*)

明日の朝も冷えるんだってよ・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-17 22:18│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<つれない日もあるさっ。 | ホーム | 滑り台? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif