3連休最終日は。
2013 / 10 / 14 ( Mon )
結局、お出掛けすることなく終わった3連休・・・。
だけど、連休と言えば、やることがあるのですよ。
忘れてはいけない、あれ。
そう、あれですよ、あ・れ♪

また肉ですよ~。

あれ=BBQ♪
しかも、今日はすごいよ。
野菜、ひとつもないから~(笑)
**********
た~っぷり肉だけのBBQを、た~んまり食べて大満足(*^^*)
そいでもって、食べたら減らせ!

ゴー!ゴゴー!!

カロリー消費のためのお散歩へレッツラゴーでございます。

野球やってないですね~。

久しぶりに球場まで行き、久しぶりにボール探知器が稼動したら、

バカ取りちう。

バカ(くっつくとなかなか取れない、やっかいな三角の草の種のことね)だらけになり、「ベタベタして歩きにくいですよ」のおべ。ちゃんと、

バカ待ちちう。

「おべ。早くボールみちゅけてなの~」のらいちゅです。
で、

みっけ♪ですよ。

ほれ、ゲット♪
さらにもうひとつゲット♪♪
ちゃ~んとライスの分まで見つけてくれた、優しい弟のおべ。ちゃんです。
でも、

お~い~らの~~~。

ホントに優しいのか、おべ。ちゃん(笑)
**********
涼しくなって、夕方散歩ものんび~り行けるようになったけど、

お月さま出てきた~。

あっちゅ~まに日が暮れて、帰ってくるころにはすっかり真っ暗け~のけけけのけ~。
ちょっと長めのお散歩になってしまったけど、ライスもちゃんと歩いて帰ってこられました。
まだまだ元気だもん、次の3連休はどっか行けたらいいね。

台風来るのけ?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-14 21:23│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ん? | ホーム | 今年も出たっ! >>
コメント
--草の実?種?--

バカっていうのね、あれ。ほんとの名前は何なのでしょう。誰に聞いても???
あれも厄介ですが、もひとつ、黒い粒々、ごまみたいなあれ、べたべたで馬鹿っより取りづらいアレはなんというのでしょうか。

まぁいずれにしても、草むらにはINしないでっと叫びながら散歩する毎日が続きますね。

台風26号は深夜に来るらしい・・・
【 by: りくくうれん * 2013/10/15 12:54 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
いや「バカ」だと言っているのは、我が家だけだと思います(^^;)
そうそう、くっつく草の種って種類が多いですよね。
ちょっと油断するとえらいことになります。
台風、今夜いらっしゃるようですね。
何事も起こらず、ぐ~っすり寝られますように・・・。
【 by: さちぽん * 2013/10/15 23:31 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif