今年も出たっ!
2013 / 10 / 12 ( Sat )
今日から3連休~。
絶好のお出掛けシーズンの3連休~!
ずいぶん前から気分は白川郷だったのに、なぜかおうち連休を強いられているさちぽんです。
ど~ゆ~こっちゃっ!!
**********
連休初日から、

がおーっ!

きゃー、なにぃーーーっ!

ひらひら~なの。

出ましたぁーっ!
はい、今年も出ましたぁーっ!
網戸破りの天才、

破壊大魔王健在!

おべ。だー。
**********
なんとか夏は乗り切ったのに、

まったくもぉーっ!

まさかのおべ。工務店開店です。

自由犬

もう10月なのに・・・
もう10歳なのに・・・
まったく・・・我が家の男たち、なんとかなりませぬかね~(´~`;)

明日は何しよっかな~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-12 21:43│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<3連休最終日は。 | ホーム | ちょっとっ!! >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif