ミカン
2013 / 10 / 10 ( Thu )
タンパク質を減らした食事内容はなんとかなったんだけど、これでOKというわけにはいかない。
できるだけ腎臓からのカス(尿素)が少なくなるよう、アミノ酸スコアを計算しようと思ったものの、犬のアミノ酸評点パターンがわからなくて、行き詰っておるさちぽんです。
ここまでかもしれん・・・。
**********
今年もやってきましたね。

ブレブレ~

かあさんの大好きなおミカンの季節が~♪
まずは、ひとつ。

待てよ~♪

さらにもういっちょで、ふたつ。

待てーっ!

ナイスバランスでみっつ。

待つ、おいら

こんなみっつも~♪
今年は箱ミカンいくつ買うのかな(^^*)

まずは1袋完食♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-10 22:47│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとっ!! | ホーム | 見直し >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif