どっち?
2013 / 10 / 03 ( Thu )
今日は4週間に1度の病院の日でした。
ここのところ調子がよくて、やっと薬が1種類になりました。
が、ずっと1日3回の薬を2回しか飲んでなかったことや、肝機能が悪かった期間は飲まなかったこと、さらに数々の飲み忘れなどもあって、大量に残っておりまする・・・(^^;)
なんと、その数52日分(◎_◎)
はて、156錠もの薬、どぉ~するよ?
なくなるまで、引き続き飲むべき??
それとも、次のため(←?)に取っておくべき???
実に悩んでおるさちぽんです(^^;)

らいちゅ?おべ。ちゃん??

このステキなシッポの持ち主はだ~れだっ?

らいちゅ?

らいちゅ?

らいちゅじゃないの~。

ぶっぶ~。
おべ。ちゃんでした~(^^*)
どっちのシッポもかわいいから、わからなかったかあさんです(笑)

ほかにやることはないのか?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-10-03 20:08│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<譲り合いの精神 | ホーム | 洗濯ジャブジャブ >>
コメント
----

アタシだったら取っておく
忘れないように手帳に書いて次に同じ薬を処方されそうになったら「○○日分残っております」って言う
お薬飲まなくても体調に変化ないのなら、無理やり飲ませる必要は無いだろうし

アタシまりんに処方薬飲ませるときって忘れちゃうから簡単にメモ取っておくのよ~
http://mrinnrinn.exblog.jp/15924693/
こんな感じw
一日を思い出すことは可能だから
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;次の日になると記憶がアブナイんだよな~

薬名を覚えておけば次回(あったら嫌だけど)使用することが可能です
薬の使用期限って結構長いし
アタシは取っておくことに一票

それにしてもおべ。氏とらいちゅちゃん
お尻とお尻でおしりあい~なのね
カーテンの奥がどうなっているのか想像中

【 by: まりんママ * 2013/10/03 20:38 * URL [ 編集 ] 】
----

どっちのしっぽかわかりませんでしたっ!
そっくり~(笑)
↓うちも、偶然同じ日にシャンプーしてました~♪
【 by: きなこ * 2013/10/03 22:33 * URL [ 編集 ] 】
----

★まりんママさん
書き方が悪かったね。
薬を大量に残していたのはワタクシであります(^^;)
おイヌ様の薬だったらきっちり飲ませるんだけど、
自分のだと、ついつい「いいや~」って思ってしまいます。
だから、いつまでたってもよくならないのかな~(^^*)
薬は取っておくことにします。

★きなこさん
色が一緒だから、わかりにくいのです。
ライスの尻尾はクルリン尻尾なのにね(^^*)
↓この日は暖かくて、シャンプーしたコ、多かったみたいですよ(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/10/04 22:31 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif