気持ちのいい季節
2013 / 09 / 28 ( Sat )
おべ。ちゃんが、朝までずっと枕の上で寝てました。
もうすっかり秋ですね。

こい!なの~。

涼しくなってきて、調子があがってきたらいちゅと、

むに~んですよ。

いつだって絶好調のおべ。ちゃんですが、さすがにこの涼しさでは川遊びには行けず、

ひゃっほ~い♪

庭にほおりだしてやりました。
が、

動いたらあちゅい・・・。

ちびっと暑かったみたい(^^;)
でも、

次はどこ行くですか?

旅行に行くにはいい季節になってきたね。
っとその前に、車ん中なんとかしないと、病院にも行けない状態のライスネオ号です・・・。

明日中にはなんとかなるかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-09-28 21:47│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<収穫遅れ | ホーム | 秋の風物詩? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif