雨が降ってくる前に
2013 / 09 / 15 ( Sun )
「台風で大荒れのお天気になるので注意しましょう」なはずの今週末。
初日はなんとか天気が持ちそうだから、先週の続きをやらねばならんのかったんだけど、ついつい川遊びに行っちゃった♪
さすがに今日明日は雨でできないだろうな~と思って、しっかりた~っぷり寝てたら、なんと晴れてんじゃ~ん(◎_◎?)
ということで、

忙しい1日になるですよ~。

作業開始です。
おべ。ちゃん、お手伝いありがとー(怒)

それなに?なの~♪

「おべ。だけなんかもらって、ぢゅるいの~」と、

そろそろちょうだいなの~♪

背後からプレッシャーをかけるらいちゅです(;^¬ ¬)
いやいや、あげてないし・・・。
それに、「ほしいの?」って聞いたら、「いらない」って言ったのは誰でしたっけね(^^;)
**********
とおさんとかあさんは忙しくしていて、おイヌ様をほったらかしにしていたら、

にゃはは~♪

ニコニコしてやってきたおべ。ちゃん♪
ん?顔の色がへんじゃない?

!?

なんでミドリなぁ~のぉ~~~っ!!!
どうやら、

もうちょっとですよっ!

ひとりでトマト祭りを楽しみ、花粉だらけになったようです。
知らんぞっ!
耳かゆい、足かゆい、手かゆいって言っても知らんからねっ!!
まったくもおっ!

いっぱい食べたですよ♪

いつになったら、よいこちゃんになるんですか(ーー;)

今夜から大雨になるらしいです・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-09-15 22:03│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<たねまき | ホーム | 第2回・川遊び >>
コメント
----

台風大丈夫だったかな
ネオっち台風でトマトがダメになる前に食べたのかね 利口だね 
【 by: たたこ * 2013/09/17 10:33 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
こっちはね、あんましひどくなかった。
夜テレビ見てたら、そっちのほうがひどく見えただよ。
お利口さんだったら、証拠は残さないよ(笑)
【 by: さちぽん * 2013/09/17 21:36 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif