たねまき
2013 / 09 / 17 ( Tue )
9/14の「続きも読んでくれる?」に動画をUPしました。
たいしたもんじゃないんだけど、このまま川遊びが終わってしまうかもしれないのでね(^^;)
**********
今朝は肌寒かったおべ。地方です。
お布団から出たくなかったわ~(^^;)

ピーカン★

昨日の台風がウソのような青空の本日は、

よく乾いた♪

ザ・洗濯日和♪
**********
朝も涼しかったし、部屋の中もエアコン要らずだったので外に出てみたはいいけど、

暑いですよ。

思ったより暑かった・・・(^^;)
それでも、「やると決めたからにはやるっ!」のです。
意思が固いかあさんです。

ボーボー

8月に入ってからまったく手入れしてないトマトは荒れ放題で、しかも、一昨日の小さな台風(おべ。)と昨日の台風ですっかり斜めってしまったので、こいつをバッサリいきますっ!

お手伝いですよ~♪

ちょっと・・・おべ。ちゃん、それ持ってかないで・・・(/'о')/
**********
3時間かかって、

大根畑

ボッサボサのトマトをバッサリ切り倒し、葉物野菜の種まきをしました。
もちろん、虫対策・おべ。対策まで、完璧な仕事をした(つもり)かあさんです(^^*)
とおさんとは大違いだね(笑)

ここで残念なお知らせです。。。
今年2個目

ゴーヤが採れてしまいました・・・。
今夜はごおやちゃんぽ~(ーー;)

おべ。の洗濯まではできなかった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-09-17 20:07│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<変化 | ホーム | 雨が降ってくる前に >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif