ライ巣とおべ。んち復活!
2013 / 09 / 05 ( Thu )
16・17日目の旅行記UPしました。
**********
ワケあって(←?)病院に通っています。
で、血液検査をしたら、肝機能の数値がどどどどどん!とあがってたことがわかったのが旅行前のこと。
帰ってきて再検査し、今日その結果を聞きに行ったら、予約してあったのに3時間もかかって、もう腹ヘリヘリコで帰ってきました。
お腹すき過ぎて、胃が痛くなるわいっ。
結局、ワケあって(←??)飲んだ薬が原因だったようで、すっかり元どおり。
どうも、ワケありのさちぽんです。
こんばんわんこ。

涼しいおうち

今回の旅行、フェリーでは車の中でお留守番の予定でした。
(結局、行きも帰りもドッグルーム使ったんだけどね)
扇風機をまわしたままフリーにするのが怖かったので、折りたたみ式ハウスを買い、慣らすために使っていたけど、脱走できることを覚えてしまってから、お留守番ができなくなってしまったおべ。ちゃんです。
結局折りたたみ式ハウスでのお留守番には慣れなかったし、もう慣らす必要もないので、

別荘復活!

バリケンに戻しました(^^*)
これでお留守番していたことを思い出してくださいな。
だけど・・・何度も言うけど、そっちはライ巣だからね(^^ゞ)

このまま秋になっちゃうのか?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-09-05 23:18│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの青空 | ホーム | 晴れから大雨に・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif