今年もいただきます♪
2013 / 09 / 01 ( Sun )
12日目の旅行記UPしました。
**********
昨夜のカミナリに気付くのが遅かったライス。
やっぱり、耳が遠くなってきているようです。

わっ♪

今年も届きました。
おいらの食べられない葡萄が・・・(^^;)

この下に・・・。

フガフガしてもダメですからね。

寸止め待て

それ以上はダメですからね。

ほかのも食べてみたいね。

いつもは「ピオーネ」だけだけど、今年は「多摩ゆたか」という品種も入ってました。
やっぱり高級葡萄は美味しい♪
かあさんの買う「お買い得品」とか「大特価品」とは違います(^^;)

このまま川遊びはおしまいか?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-09-01 21:15│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<初収穫 | ホーム | 台風は?雨は?? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif