予定変更でBBQ♪
2013 / 08 / 25 ( Sun )
6日目の旅行記UPしました。
**********
昨夜、お散歩中におひとりさま柴ワンコと遭遇~。
見たことない顔だけど、どっかから逃げてきたな~と思い、ちょびっと様子を見ていたら、そのすぐ横の茂みからゾロゾロとワンコが現れ、山に向かって走っていきました。
一瞬何事かと思ったけど、野犬の集団に出くわしたおべ。一家です。
昔は山から集団で降りてくることがあったけど、もう何年も見なかったのでビックリ。
ネオより大きそうなワンコもいて、さすがに怖かったさちぽんです。

また行かないの?

今日は仲良しさんからお久しぶりのところにお誘いいただいていたのですが、お天気がビミョ~だったので、またまたキャンセル。
楽しみにしていただけに、ホントに残念。
残念すぎて、

おにくぱーちー♪

やけ食い(笑)
大雨の中、BBQを強行したおべ。家です(^^*)
急遽決行したので材料が少なく、おイヌさま用のお肉はなし。
なので、

ちょ~だいなの~。

おやつご進呈~。

いただくですよ~。

1本だけで我慢してケロ(^^*)
**********
なんだかんだと腹いっぱい食べたあとは、いつものように草取り大会へ移行~。
雨降りはよ~く抜けて気持ちよかったわ~(^^*)
ついでに、

キレイさっぱり!

おべ。ちゃんも洗濯しちゃいました~。

よかったの~。

らいちゅは・・・らいちゅは今シーズンの川遊びが終わったらにしようね。
**********
今年はまだ1回しか川遊びしてないおべ。家。
来週こそはジャブジャブしたいね。

昨日も今日も涼しくてビックリしたわ~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-08-25 21:51│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<お片づけ | ホーム | ねえちゃんのものはおいらのもの >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif