お久しぶりでございます
2013 / 08 / 18 ( Sun )
どおも、みなさまお久しぶり。

らいちゅの庭~♪

ライスも、

暑いですよ・・・。

ネオも元気に、

無駄遣いの山

たっくさんのお土産と、た~っぷりの洗濯物を抱えて、旅から帰ってまいりました。
旅行記は写真の整理をしながら、ボチボチUPしたいと思います。

しかし、暑すぎるぞっ!!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-08-18 21:28│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<あらま。 | ホーム | 北海道旅行@16・17日目「青森港~おべ。家」 >>
コメント
--また、会えちゃいましたぁ!!--

コチラでは初めまして…。
帰りのフェリーでご一緒させていただきました白黒チワワの保護者のkachu*と申します。

先日は、お世話になりまして、ありがとうございました(*^^*)
車のステッカーを見て、『柴犬mixちゃんなんだー』と思って、記憶に残っていて、帰宅後、検索したらコチラにたどり着きましたー!!
ちなみに…わが家の白犬もチワワ3/4×マルチーズ1/4のmixなんですよ。

長旅、お疲れさまでした~。渋滞は大丈夫でしたか?
ホントたくさんのお土産ですね♪
わが家も今日は洗濯三昧でした・・・^^;

旅行記を楽しみに…
またお邪魔させていただきますね♪
【 by: kachu* * 2013/08/18 23:19 * URL [ 編集 ] 】
----

おかえりなさい
ガラナ沢山(笑)とうきびちょこ安くて美味しいよね
くるみゆべしは好物だけど 北海道名物なの?
ライスもネオも元気そうでなによりです。
釧路は今日23度位になるみたい 暑いです~~(笑)
【 by: たたこ * 2013/08/19 09:20 * URL [ 編集 ] 】
--おおぉ~でっかいどぉ~ですな?--

海を渡ったのですね、いいなぁ。北海道大好き!過去5回行き、機会があればまだ行きたい私・・・。

リュックにワンコ入れてフェリー乗船してる人を見かけたことあります。そんな感じでしたか?う~ん、UPを楽しみにしてますね。

ところでこの大量のおみやは、まさか全部食べちゃう?わけないですよね。
【 by: りくくうれん * 2013/08/19 09:50 * URL [ 編集 ] 】
----

★kachu*さん
ガッツリ記憶に残るようなガウガウ犬で申し訳ありません(笑)
こちらこそ、短い時間でしたがお世話になりました。
青森港で車中泊し、翌朝出発したのですが、まんまと大渋滞にはまり、
帰ってきたのは夜遅く1時半ごろでした。
さすがに1000キロ超えの運転は疲れました。
我が家はまだまだ洗濯物が残っております(^^;)
旅行記、楽しみにしてますね。

★たたこさん
ただいま~。
ガラナ、箱買いしたいくらい美味です♪
最終日の函館は大雨とカミナリで、あんまり買い物もできなかったから、
帰りの高速で東北土産を買って帰りました(^^*)
23度が暑いという釧路が恋しいです。

★りくくうれんさん
北海道、遠かった。
でも、楽しかったです。
また機会があれば行きたいです。
この大量のお土産は、ほとんどが我が家のものです(^^*)
だって、今回はカニがないんだも~ん(笑)
【 by: さちぽん * 2013/08/19 21:33 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif