洗濯日和
2013 / 07 / 31 ( Wed )
ぬあ~んと、もう7月も終わりではないですかっ!
ということは明日から8月だね。
なのに、思ったより暑くないおべ。地方です。

ども、おいらです。

にゃは U(^ω^)U

らいちゅなの~。

ブスっ(^`●●´^)
**********
朝からひとっ風呂あびたらいちゅとおべ。ちゃんです。

お洗濯ちう

おべ。ちゃんは全身にザッバザッバ水をかけて、ゴシゴシ水洗い。
でも、らいちゅはお顔を濡らさないよう、やさしくやさし~くぬるま湯洗いです。
なので、今日も顔は洗ってません。
もう何年も、洗ってません(^^;)

キレイになしました。

さっぱりしたあとは、

あ~ん♪

お約束のおやつ。

もおいいですかっ!

めったにもらえない、おやちゅ♪
満足したおふたりさんは、

誰も通らないの~。

各自持ち場に戻り、1日24時間欠かせないお庭番です。
こんなに暑いとだ~れも通らないのにね(^^*)

誰かかあさんにおやつをください・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-31 20:22│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<北海道旅行@1日目「うち~上河内SA」 | ホーム | 雨だから~ >>
コメント
--おひさしぶりです--

みんな元気そうでなによりです。
ツラツラ~ッと過去ブログを拝見しました。

我家のシャンプー、今の時期は基本お水ですが、手のかかる陸ぞうぼっちゃまだけはぬるま湯…です。水だと怒る!から。

でもシャンプー後のおやつなどはありません。ご褒美なしです。
なんせタタカイですから、当方もヘろへろです。ぼっちゃま一人に1.5時間、おじょう二人に30分…なんか間違ってる我家です。

猛暑ニュースに毎回登場する名古屋は昨日の正午、41℃でしたよ~ん。
肉球火傷に気をつけて夏を乗り切るぞっと!
【 by: りくくうれん * 2013/08/12 13:15 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
みんな元気ですよ~。
さすがにおべ。ちゃんも、冬になるとお湯での洗濯になります。
だけど、うちは時間がかからないほうらしいです。
ネオでもドライヤーは30分ですからね(^^*)

【 by: さちぽん * 2013/08/18 21:39 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif