今日こそはっ!(も?)
2013 / 07 / 28 ( Sun )
久しぶりに猛暑日になったおべ。地方です。

どこいくですか~。

今日こそは川遊びですか~。

川じゃ、ないですよ・・・。

ぶっぶ~。

また来ちゃったですよ・・・。

今日も病院のおべ。ちゃんです(^^;)
**********
実は昨日の朝、左の横腹にしこりを発見しました。
エコーのついでに診てもらうつもりでしたが、4人がかりで撫でくりまわしても見つけられず、また今度~ということで帰ってきたら、夜になって発見!
わかるようにちょびっと毛を刈っておいたら、今朝ももこっとしていたので大急ぎで病院へ行ったのですが、あらららら~、ないよ(・・?)
確かにあったんだけど、探しても探してもないのよ・・・(´~`;)
先生に大きさと触感?をお伝えしたら「脂肪腫かな~」で、結局何かわからず、診察料だけお支払いして帰ってきました。
また次見つけたら速攻病院ですっ!
でお昼からは、

芝伸び放題~。

クソ暑い中、芝刈り~(^^*)
と、

草も伸び放題。

草取り~(^^;)
と、

悪魔の手も伸び放題~。

草刈り~(ーー;)

笑顔満開♪

元気よく飛び出していったニコニコらいちゅは、すぐにおうちの中に入っていかれました。
かわゆいだけじゃなく、かちこいね(^^*)
**********
しかし、今年は草がボーボーすぎるのは気のせいか?
で、

手品ですよ。

夕方、再びしこり発見!
病院で先生と「探すとないのに、帰るとこんなところにあった!ってなるんだよね~」と言っていたら、ホントに見つかりました。
どうやら、寝起きには大きくなっていて、動いていると小さくなるようです。
これだと、病院に着くころにはなくなってしまうので、何かわからず困ります。
それに、毎回診察料だけお支払いすることになるのでは?と思うと、それはそれで困るかあさんです(ーー;)
困った困った。

あの~。
仲良し♪?

踏んでますよ~(ーー;)
踏んでますからーっ!!

いっぱい汗かいたのに、ちっとも痩せてない・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-28 22:51│ ネオ | コメント(2) | page top↑
<<雨だから~ | ホーム | 腎機能低下①と脾臓の定期検診② >>
コメント
----

むひょー 
心配事が尽きないね

でも らいすもねおっちも すんごく良い顔してるね
【 by: たたこ * 2013/07/29 15:51 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
お財布の中身が一番心配(^^;)
でも、かわいいから許すっ!(笑)
【 by: さちぽん * 2013/07/29 22:41 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif