腎機能低下①と脾臓の定期検診②
2013 / 07 / 27 ( Sat )
最近、夕方になるとお熱が出るさちぽんです。
意外と繊細なおべ。家(とおさん除く^^*)

お出掛け~♪

やっほほほほ~い、おいらおべ。
今日は川遊び~♪
**********
そう、今日は楽しみにしていた仲良しさんとの川遊びでしたが、昨夜、雨がものすご~く降って、カミナリも大暴れだったので、うむ、うむむむ~んと悩んでキャンセルにしてしまったかあさんです。
結局降らなくて、ごめんなさい・・・。

ただいま15時♪

今日もまたいつカミナリがいらっしゃるかわからなかったので、一緒に買い物に行き、

病院ですよ。

帰りに病院へ行ってきました。
**********
ライスの定期検診の報告をし、腎機能については2ヵ月ごとに血液検査をして様子をみることになりました。
腎臓サポートのドライフードに変えた方がいいのかお聞きしましたら、変えた方がいいのではなく、食べるなら変えてもいいそうです。
ただその場合、ほかのドライフードを混ぜてもダメだし、おやつもダメ。
食べるものは腎臓サポートだけにしないと意味がないらしく、グルメ家(^^;)のライスが耐えれるとは思えないので、様子を見ながら食事内容を見直すことにしました。
で、

おやつ、もらえるですか。

おべ。ちゃんはエコー検査してきました。
脾臓の影の大きさに変化はなく、今後は間隔を開けての検査になり、この調子なら摘出しなくてもよさそうです。
**********
いままで、病院のお世話になることなんてほとんどなかったのに、最近は検査が増えて増えて、病院へ行くたびにヒーヒー言ってるかあさんです。
実費は痛いです・・・(>_<)

そんなかあさんも、病院通いだったりします・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-27 22:33│ 病院 | コメント(2) | page top↑
<<今日こそはっ!(も?) | ホーム | 15時の来(雷)客 >>
コメント
----

日曜日に川に行きましたが
増水してるわ、流れのきついところはあるわで
土曜日中止にして正解だったと思いまーす。
また次の機会に一緒に川遊びしてくださいね♪
【 by: ちえ * 2013/07/29 16:28 * URL [ 編集 ] 】
----

★ちえさん
中止にしちゃってごめんね。
でも、日曜日に増水してたってことは、土曜日は中止にしてよかったのかな。
今度こそは一緒に泳ごうね。
おべ。水泳教室開催しますから~(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/07/29 22:44 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif