川の次は肉♪
2013 / 07 / 21 ( Sun )
昨日は足首までしか水に入らなかったのに、足もカラダもダルダルのさちぽんです。
おべ。ちゃんはダルくないのかな~。

ほしいですよ♪

水洗いしただけで干しておいた、水遊び用のおもちゃがほしくてほしくて仕方のないおべ。ちゃんと、

にゃにゅっ!!

茶色いシマシマ2号が許せないらいちゅに、

茶色い対決

そのうち茶色いシマシマ1号と同じ目に遭わせてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤしているかあさんです。
だけど、

でろ~ん

これはどうなの?
今朝は玄関の前でこんな無防備な格好で寝ておりました。
しかし、骨と皮ばっかで痩せっぽちすぎる・・・(ーー;)
1日も早く、2食お昼寝付き・冷暖房完備・大運動会のおまけ付きの生活にお招きしたいのですが、これがなかなか手強くて、いまだに捕獲できないでいます。
無理してでも捕まえるべきなのか???

デブのもと

こっちは脂ばっか(^^*)
とゆ~ことで、昨日川遊びで体力を消耗しきったのでお肉大会しました。

ぎゅうぎゅう

肉は乗せれるだけ乗せ、体重もどんどん乗せるのがおべ。家のBBQ(^^*)

わっ♪

おイヌさま用もご用意させていただきました。

焼きもろこぴ大好き♪

もちろん忘れずにもろこぴもね(^^*)
その向こうでは、

おべ。いなり

焼きおいなりさんが完成間近のようです(笑)

今日もよく食べた(^^*)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-21 21:23│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検診@通院12回目 | ホーム | 2013・川開き >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif