じーーーっ!
2013 / 07 / 13 ( Sat )
とおさんが仕事に行っちゃって、川遊びに行けなかったおべ。家です。
でも、今日は涼しかった(^^*)
**********
毎朝日課となっているこの光景~。

生おもちゃ。

背後からじーっ。
おべ。ちゃんの熱い視線を感じることなくオネムネム。
こんなに無防備でいいのか???

カリカリ、ヤダ・・・。

暑さが続いてたからか、ライスが朝ご飯をいらないと言い出しました。
そんなときは、

の~こ~せ~~~ですよ。

じーっと念力を送れば、残りをもらえると信じているおべ。ちゃんです。
でも、残念。

なくなったですよ。

おべ。ちゃんにだけは取られたくないらいちゅ、30分以上かけて完食です。
夕方、カミナリもいらしたので、明日の朝も食べてくれるか心配・・・。

夕飯の支度をはじめると・・・。
なんかくれにゃ。

熱い視線が、

ねえ、なんかちょうだいにゃ。

どんどん近づいてきます・・・。
いつどこで、だれに見られてるかわからない世の中です(^^*)

明日も川遊びは行けないだろうな~・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-13 19:28│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<無理禁物安全第一 | ホーム | 体力派vs頭脳派 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif