体力派vs頭脳派
2013 / 07 / 11 ( Thu )
負けたまんまではいられるもんかっ!
次なる作戦を考えたさちぽんです。
それが、

これでどぉ~だっ!

これだっ!!
えっ、わからない?
上のゴムで扉まで縛ったんだよ~。
では、お留守番お願いしま~す♪
**********
ただいま~。

作戦大成功~♪

今日はかあさんの勝ちだ~ね~(*^0ノ^)お~ほっほっほ~~~♪
だけど、

大行進

何でこんな前に出てるん?
このコはお留守番中に何してるんだろ・・・(^^;)
**********
だけど、あることに気がついたかあさんです。

もう壊したっ!

扉、壊れてるやん・・・(ーー;)
でも、

直った♪

壊れたら直すのがおべ。家(^^*)
だけど・・・おべ。ちゃんとかあさんの戦いは、いつまで続くんだろね~。

次は何してくれるのかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-11 20:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<じーーーっ! | ホーム | なぬっ!! >>
コメント
----

あら、バネの壊れ方まで笑ちゃんと同じだわ(^^;
直したけど、またやるよ。
笑ちゃんも2回やったから…。
今はカラビナで留めてるよ(^^)v
【 by: mayu * 2013/07/11 21:30 * URL [ 編集 ] 】
----

頭脳派おべ。ちゃん
鼻とかお手々とか大丈夫ですか?
方向転換出来そうにないからオチリアタックじゃないだろうし・・・・
お留守番中の動画希望しますぅ
【 by: まりんママ * 2013/07/12 17:57 * URL [ 編集 ] 】
----

★mayuさん
壊れ方まで一緒なのね(^^*)
またやったら、直すだけなのだ~。
いつになったら落ち着いてくれるんだろね(^^;)

★まりんママさん
ゲージはダメージを負ったけど、おべ。ちゃんはどこもなんともなってないの~。
恐るべしだね(^^*)
方向転回、できるよ~。
意外と器用(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/07/13 19:35 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif