これでどお~だっ!
2013 / 07 / 09 ( Tue )
一昨日より昨日、昨日より今日、きっと今日より明日のほうが暑くなると思うさちぽんです。
はぁ~。

はぁ~。

らいちゅも暑すぎてダラダラ~だね(^^*)
**********
実は・・・何を隠そう、おべ。ちゃんは賢いのだ。
だから、ゲージの突破くらい朝飯前なわけで・・・。
だけど、それ以上に賢いのがかあさんであ~る。
ふっ、

新平気投入~。

これなら突破できるはずはないっ!

いいこにしててね~。

では、お買い物に行ってまいりますっ(`へ\)

ラブ100均♪

ただいま~。
ふふふっ、ほぉ~らね(^^*)
ただ、作り直したお布団が薄すぎたみたい・・・(^^;)

昨夜、キツネにあった(◎_◎)・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-09 21:00│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<なぬっ!! | ホーム | 破壊大魔王健在 >>
コメント
----

うちもハウスの立てつけが悪くなってきたから、このタイプに変えようかと思ってたんだけど・・・

うちの子、どうだろう~?
アンディも脱出しそうだよねぇ・・・
【 by: あーちゃん * 2013/07/09 23:49 * URL [ 編集 ] 】
----

★あーちゃんさん
アンディくんもハカイダー?
このゲージ、押したたみ式だから、簡単に突破できてしまうみたいです。
でも、あちこち縛り付けたらいけると思うんだけどな~。
アンディくんもやってみて~(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/07/10 20:52 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif