3軒目
2013 / 07 / 05 ( Fri )
やっと雨が上がったかと思ったら、この暑さ。
勘弁しちくり~。

ぼさぼさ~。

もう終わっちゃったね、のズッキーニと、

くるくる~。

芝刈りで刈られず残してもらえた、ネジネジ草

遊んでほしいですか?

久しぶりにほーぼーくのおいらです。
けど、

ドロドロ、サイコー!

やめて・・・(ーー;)
**********
やっと、

くさいおうち

ライ巣とおべ。んちを洗うことができました。
そして、

新しいおうち

おうちを建て替えました。
これで3軒目です。

折りたたみ式だよ~。

いままでのおうちに入ってみたら(かあさんがね^^*)、思ったより暑かったので、夏場のお留守番にはな~と思い、通気性のよいこのおうちを新築いたしました。
これなら、どこからも涼しい風が入ってきて、暑くないはずです。
だけど、

小さかったか?

ちょっと狭かったかな・・・。
**********
今ではすんなりおうちに入ってくれるようになったし、「お留守番はおうち」をちゃんと守ってくれてるらいちゅとおべ。ちゃんです。

初対面・・・。
3者会談?

お互い、興味津々でした(^^*)
仲良くできるといいね。

明日は川、無理だよね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-07-05 22:26│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<破壊大魔王健在 | ホーム | もわもわ・サラサラ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif