美味しい楽しい日曜日♪
2013 / 06 / 23 ( Sun )
ずっと雨続きで、ストレスのたまっていたおふたりさん。
そろそろ川開きかな~とも思ったけど、雨のあとの川は怖いので今週は我慢。
なので、

1本くださいですよ~。

焼きもろこぴ屋さん開店(^^*)
何を隠そう、

焦げるぅーっ!!

前回コンロ?の下をくぐって、自慢のくるりんシッポがヂリヂリシッポになったのは、ゴルにも負けないイヤシさを持つらいちゅです。
**********
たらふく肉を食ったあとは、

どぉ~ん!

ドカ~ンと、ぶつかり稽古で、

5分5分?

またしても勝敗は持ち越し(^^*)
たっぷり汗をかいたあとは、

おべ。プール

プール♪

ちゃぷちゃぷ♪

ほどよくちゃぷちゃぷしたあとは、抜糸のすんだおべ。ちゃんを丸洗い。
もちろん恒例の草取りもお昼寝もして、のんびり美味しい週末を送ったおべ。家です。
うぅ~ん、ちあわちぇ♪

夜になって・・・。
いいにおいがするにゃ。

お肉のにおいをかぎつけていらっしゃったようです(=^・ω・^=)
でも・・・このコ、茶色いシマシマくんじゃない・・・。

あれ以来、きてないの・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-06-23 20:53│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<梅酵素と梅酵素ジャム完成 | ホーム | 予定外 >>
コメント
----

もろこぴも美味しそう、バーベキューも素敵
ライチュちゃんの尻尾がチリチリ?
カーリーヘアーも素敵かもしれないけど、身は焼かないでね

でも、でも、でもね
一番気になったのは

スイカ柄のクロックス?サンダル??

おべ。ちゃん
抜糸完了おめでとう
ママの細やかなケアで元気でいてくださいね~
【 by: まりんママ * 2013/06/24 09:50 * URL [ 編集 ] 】
----

★まりんママさん
醤油が焦げたにおいのするもろこぴはサイコーに美味しいです。
スイカ柄のクロックス?
そう言われると、スイカ柄に見えますね(^^*)
おべ。ちゃんの抜糸もすんだので、やっと川遊びに行けそうです。
夏はこれからじゃーっ!
【 by: さちぽん * 2013/06/25 22:15 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif