北海道旅行@1日目「うち~上河内SA」
2013 / 08 / 02 ( Fri )
おちり、落下してますよ~。

朝からドタバタと忙しくしていたさちぽんと、相手してもらえなくてお昼寝三昧だったらいちゅとおべ。ちゃん。
た~っぷり充電したようなので、今夜から旅に出るおべ。家です。
そう、ちょっと早いけど、明日から夏休み&お盆休みで~す♪

お口、閉じてくださ~い

去年までとおさんの休みは7月に夏休みが4日、8月にお盆休みが5日だったけど、今年はカレンダーの都合上、夏休みとお盆休みが合体!
さらに、なんちゃら休暇が1週間もらえるお年になり、な~んと今年のお盆休みは半月以上の16日間ー!!
ちゅーことで、「今でしょっ!(古い?)」
去年10月から大旅行の計画を進めてまいりました。
何を隠そう(←?)、車を替えたのも、車中泊旅行をしたのも、すべてこの旅行のためでございます。
そして今回の旅は「15泊16日(15泊17日?)でまわりつくす、体力持つか?の北海道1周旅行」です。

ベロ、出てますよ~。

定時で帰ってくるはずのとおさんを待って荷物の積み込むも、思うように入らな~いっ!
強引にギューギュー押し込んで、なんとか準備完了~。
予定より20分送れて20時15分、いよいよ大旅行に出発のおべ。家です。
まずはかあさん運転で梓川SA目指し、早くも「腹減った」というライスネオ号の腹ごしらえをすませ再出発。
(そ~いえば、梓川SAで休憩したのはじめてだ~ね~(^^*)
宿泊予定の横川SAには0時前に到着しそうだったので、「もちょっと行くべっ。」とかっ飛ばし、1時過ぎに上河内SAに到着。
明日のロングドライブに備えて就寝です。
**********
出発時間・・・20:15
到着時間・・・1:00
移動距離・・・約460km
給油・・・1回(30L)
ソフトクリーム・・・0個(残念)
**********

本日の宿泊
★東北自動車道・上河内SA(下り)
**********
高速道路の真横なのでちょっと車の音が聞こえるけど、疲れていたせいか気になることなく熟睡できました。

2日目に続く・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-08-02 23:59│ 北海道@2013 | コメント(3) | page top↑
<<北海道旅行@2日目「上河内SA~函館港」 | ホーム | 洗濯日和 >>
コメント
----

出発時間と到着時間 
おまわりさんが これを読んだら 逮捕しにきます(笑)
【 by: たたこ * 2013/08/20 11:29 * URL [ 編集 ] 】
--お二人ともお若いのねっ--

15泊16日ってどんな旅でしょう?あり得ない。4泊5日でカシオペア使ってバス使って、飛行機使って、人間のみなのにヘろへろになった私って体力なさすぎ?しかも今より10歳くらい若かった…
でもナンチャラ休暇なんてのは○0歳くらいじゃないともらえないハズ・・・

くふふ、では2日目以降を楽しみに。
【 by: りくくうれん * 2013/08/20 12:33 * URL [ 編集 ] 】
----

★たたこさん
マジで?
でも、1回も捕まらなかったも~ん(^^*)

★りくくうれんさん
無理のない計画を立てたので、それほど忙しくもなく、疲れませんでした。
これくらいなら、また行けそうな気がします(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/08/20 22:02 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif