西瓜と書いておやつと読みます
2013 / 06 / 18 ( Tue )
今日もムシムシして暑かったおべ。地方です。
なかなか雨が降ってこないね~。
**********
今日のおやつは、酵素作りで残った

全部おいらの~♪

「Watermelon」
おべ。ちゃんの大好きなスイカでございます。

はやくっ!

でも、ちょっと待ってね。

いい感じになってきたですよ。

これくらいかな~。

もういいですか?

よし、これでおっけ~(^^*)
**********
かあさんが美味しいのは、てっぺんの赤いところ。
おべ。ちゃんがほしいのは、下の白くて硬いところ。
だから、これでいいのだ~(^^*)
でも、

やだ。

ライスは白いところがお好みでないようで、いらないんだって~。
だから、

ども、おいらです。

横からおべ。ちゃんがいただきま~ふ♪
しかたないので、

おいらはなんでもおっけ~ですよ。

これをさらに白と赤に分解して、

いただくわ~。

はいど~ぞ♪したら、シャリシャリといい音をたてて食べてくれました。

たいへんおいしゅ~ございまいた♪

今日も仲良く、4分の1のスイカをわけっこした らいちゅとおべ。ちゃんとかあさんです。
おトイレが近くなるぞっ。

明日こそは雨か?・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-06-18 20:41│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<予定外 | ホーム | 芝刈り&プール開き >>
コメント
----

うちのお嬢様は超ワガママでございます
イチゴでもスイカでも一番甘い所だけを食されますです
モモなんて甘くなけりゃ匂いかいだだけで食べないんですよ
(先に人間が味見して、これは無理だと判断)
らいちゅちゃん
おかあさんと一緒に頂いちゃいましょーねぇ
ちなみに柑橘類も甘ければ大喜びで食べますが、綺麗なうんpをご出産くださいます

この間、マンゴーとライチ食したのですけど、よかったのかどーかは確認していません
一口だからいいかぁ~とアバウトな飼い主ですわん
【 by: まりんママ * 2013/06/19 17:59 * URL [ 編集 ] 】
----

★まりんママさん
お嬢様は甘いところしか食べませんことよ。
スイカの白いところはいや。
イチゴのすっぱいところはいや。
りんごはあまくない。
みかん、すっぱいからいらない。
キリがないよね(^^*)
【 by: さちぽん * 2013/06/21 21:11 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif