それぞれのお気に入り
2013 / 06 / 07 ( Fri )
梅雨に入ったというのに、「全然雨が降らんじゃないかっ!」とぼやいていたら、午後になって大雨と今年初のカミナリ様がやってきたおべ。地方です。
らいちゅ、去年より怖い怖いがパワーアップしておりまする・・・(ーー;)
**********
お昼ちょいすぎのあっち~中、

おそと♪

ほ~ぼ~くっ!
草ボーボーだ~っ!!

ちゅりちゅり~♪

最近は、この草ボーボー拒否シート(←?)を押さえてあるレンガがお気に入りのらいちゅです。
通りすがりのニャンコ先生が、手紙でも残しているんだろかね。
で、

東京オリンピック目指すですよ~。

おべ。ちゃんは、相変わらずボールがお気に入り♪
上手に両手の上に乗せて、新体操でオリンピック目指すつもりかね(^^*)
さらに、

でろ~っ!!

かあさんは自給自足がお気に入り。
今年もゴーヤの種まきしました。
90粒のうち、いくつ発芽してくれるかね。
と、それぞれのお気に入りを楽しみ、

おうち入る~。

暑すぎて、ほんの数分で撤収~。
30度そこそこでバテてて、夏は大丈夫なのか?

カミナリが来るちょっと前から涼しくなった・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-06-07 20:28│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<今度はおべ。ちゃん・・・ | ホーム | 食後は・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif