1週間遅れのHappy Birthday♪
2013 / 06 / 01 ( Sat )
先週のライスとネオのお誕生日は旅行に出かけていたので、本日、ようやくお誕生日会をしました。
しかも、

らいちゅ♪

じゃん!

おべ。ちゃん♪

じゃじゃんっ!!

ちゃんちゃんこ~ず♪

赤いちゃんちゃんこと金のちゃんちゃんでお祝いです♪
**********
このちゃんちゃんこはあの偉大なる美ゴル・Pちゃんのご長寿ちゃんちゃんこで、日本中のワンコさんが袖を通してきた、ご長寿間違いなし!の幸せがいっぱい詰まったちゃんちゃんこ。
そんなすてきなちゃんちゃんこを、ライスは12歳・ネオは10歳と、記念すべき年に着させてもらうことができて、とても光栄であります。
それに、赤と金だけでもめでたいというのに、

す・て・き♪

うしろには、こ~んなに大きな「祝」の字♪
めでたすぎるぞっ(*^^*)
こんなにめでたいんだもん、

元気いっぱい♪

11歳と9歳の1年はいろんなことがありすぎた年だったけど、12歳と10歳の年は楽しいこといっぱいの年にしようね。
そのためにも、ライスは病気なんかに負けず、ネオも病気なんかにならないよう、ふたりとももっともっと元気で、先輩ご長寿ワンコさんに続こうね。
**********
そしてそして、

お誕生日ケーキ

お待ちかねのお誕生日ケーキ。
いつもは寒天かゼラチンか煮凝りでテキトーに固めたケーキで、去年は悲惨なものを作り上げてしまったので、今年は去年の失敗を教訓に、

ミートローフ

盗作(笑)
ライスとネオの誕生日1日前の5月24日に2歳のお誕生日を迎えただだちゃんケーキのレシピを拝借し、ミートローフを作ってみたかあさんです♪

はやくぅ~っ!

はい、ど~ぞ♪



カメラを変えてる間にフライングしちゃいました(^^;)
1週間遅れだけど、ライスもネオもお誕生日おめでとう。
**********
それにしても、

超ぷりい~♪

らいちゅ、可愛すぎる(*^^*)
でも・・・。
およど掛け?

なんか、ちょっと違うかもね(^^*)
しかも、

ゴルサイズだもんね(^^*)

大きくて洗濯バサミでパッチンしての撮影会でした(^^;)

ケーキは半分残ってます・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-06-01 23:58│ 新・日記 | コメント(5) | page top↑
<<食後は・・・ | ホーム | 収穫 >>
コメント
----

可愛い~~~!!!
これ可愛すぎです!
ライチュちゃんのお目々がくりんくりんで
ネオ君の緊張したお目々も
すっごく可愛い~
嬉しい嬉しいお誕生日でしたね。
元気な毎日を過ごせますように!
【 by: teddyjudy * 2013/06/02 11:07 * URL [ 編集 ] 】
----

お誕生日おめでとうございますぅ
らいちゅちゃん、可愛すぎるぅ~
おべ。ちゃん、神々しすぎるぅ~~~

なんて可愛らしい二人なのかしらぁ

うまうま一杯もらって元気でいてくださいね

・・・・・らいちゅちゃん、真っ赤が似合うわん
【 by: まりんママ * 2013/06/02 16:46 * URL [ 編集 ] 】
----

あはははは!
そうか、立ち耳だったね、お姉ちゃんは。
でも、写真、すごくいい~。
なんか、写真館のウインドウにかざってある家族写真みたいじゃない?
二人とも、モデルすごい~~。
カメラマンの腕もすごい~~。
おめでとう!
ほんと、病気知らずの良い年にしたいよね。
楽しいことがいっぱいありますように!
【 by: P太郎ママ * 2013/06/02 20:59 * URL [ 編集 ] 】
--おめでとうございます--

お犬様がかわいらしいので、何を着ても
似合うのでしょうけど、これは特別に
良くお似合いです~!

真面目なお顔ってところが
二人のめんこさを際立たせてますね!

これからも、ご家族みなさん
わはは~な時間がたくさんでありますように
【 by: はな&にこのおがさん! * 2013/06/03 15:18 * URL [ 編集 ] 】
----

★teddyjudyさん
らいちゅ、可愛すぎて気絶しちゃうところでした(笑)
おべ。ちゃんは、なにしても面白いですけどね(^^*)
まだまだこれからも、楽しい・美味しい時間を過ごしますよ~。
ありがとね。

★まりんママさん
おめでとうをありがとう。
逆バージョンも撮ったんだけど、微妙でした(^^*)
やっぱり、ライスは赤が似合います。
おべ。ちゃんは、「面白い」が似合います(^^*)
まだまだ、うまうまいっぱいしてもらいますよ~。

★P太郎ママさん
「おめでとう」と「ちゃんちゃんこ」、ありがとうございました。
とても素敵な12歳と10歳になりました。
病気に負けないよう、美味しいものいっぱい食べて、楽しいこといっぱいの年にしたいです。
モデルよりカメラマンより、ちゃんちゃんこが一番すごいぞっ!!

★ はな&にこのおがさん!さん
でしょ♪でしょ♪♪でしょ~(*^^*)
モデルさんが可愛すぎるのです(笑)
ライスが金・ネオが赤もやってみたんだけど、
ライスは赤が似合いすぎたし、ネオは金が面白すぎました。
来年も再来年も、ふたり一緒におめでとうしますよ。
ありがとうございます♪
【 by: さちぽん * 2013/06/04 21:05 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif