どよよ~ん↓
2013 / 05 / 29 ( Wed )
ゲリラですよ・・・。

ザァーっ!
おべ。ちゃんも梅雨入り?
昨日、例年よりうぅ~~~~~んと早く梅雨入りしたおべ。地方です。
で、今日は梅雨らしく、どよよ~んなお天気でした・・・。
どよよ~~んついでに、

ゲリラ、きたですよ。

さらに、どよよよよ~~~んになってもらったおべ。ちゃんです。
さらにさらに、どよよよよ~~~んは続き、

今日はなにするですか?

病院では、どよよよよ~~~~~~~~~んマックスです(^^*)
**********
月に1回の体重測定に行ってきました。
いつもこれくらいの時期になると体重が減るおべ。ちゃんですが、やっぱり減ってました。
夏に向けて自分で体重のコントロールができるおべ。ちゃんがうらやましいかあさんです(^^*)
で、

デブじゃないの~。

らいちゅはちびっと増えてました。

帰るっ!!!

まだまだ元気な証拠です(^^*)

らいちゅはお風呂入らないの・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-05-29 23:59│ 病院 | コメント(0) | page top↑
<<収穫 | ホーム | お誕生日旅行@2日目・その② >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif