失敗・・・。
2013 / 05 / 20 ( Mon )
とうとう、オコタを片付けたさちぽんです。
部屋がすっきりした(^^*)
**********
今週末はらいちゅとおべ。ちゃんの誕生日。
今年も何も買わず、手作りのみですまそうと考えてる、ケチケチかあさんです。
で、

オコタ布団、干し干し

アトリエにこもり、

でけた♪

こんなん作ってみました。

ドッグスリング

ライスが歩きたくなくなったら、この大きな袋に入れて、カンガルーになる気満々のかあさんです。
で、

これでいいの?

早速、呼ばってみたら、のこのこ入ったんだけど、

・・・・・。

なんか違う・・・。
こ、これは・・・エ、エスパーライス(>_<)
しかも、

こんなの、いらないのーっ!!

入り心地が悪かったらしく、持ち上げたら猛ダッシュで脱出!
ライス12.5キロ・・・いけると思ったんだけど、無理っぽいです(ーー;)

やっぱり、犬用カートが必要か・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-05-20 21:37│ 犬物 | コメント(0) | page top↑
<<いけるかも(^^*) | ホーム | ドライパセリ完成 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif