恒例の♪
2013 / 05 / 10 ( Fri )
モッコウバラ

この時期になると、モッコウバラがキレイ。

こっち行くですよ~♪

今日は健康診断のためお休みのとおさん。
このひと、今週仕事したのかな(笑)
かあさんも耳鼻科に連れてってもらい、帰ってきてからお散歩にへゴー!

こっち行くの~♪

今日はいつもの山じゃなくて、もっと山っぽい山(^^*)

道はどこ?

ってゆ~か、山すぎる山。

だれも通らない山道

おべ。一家、一体どこへ行くんじゃっ!!

山の中。

ふふっ、毎年恒例、お楽しみのわらび採りに行ってきました。
が、

少ないの~。

ふたりでこれだけ・・・。
なんか、年々少なくなってきてます。
きっと・・・みんなで競争のようにして採りまくるからだろうな・・・(^^;)

だけど・・・。
いいもの見つけたの~♪

こ~ゆ~ところにくると、元気いっぱいになるらいちゅです。
まだまだ、キャピキャピ(^^*)

明日は1日雨なんだって・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-05-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<あっち~ | ホーム | ニョキニョキ~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif