山口・広島旅行@4日目
2013 / 05 / 06 ( Mon )
むに~んですよ。

毎日規則正しい生活をしているおかげか、高坂PAで迎えた4日目の朝もスッキリ目覚めることができました。
おべ。ちゃん、おはよ~。

おっとっと~。

器用にアミアミを避けて歩くらいちゅもおはよっ♪
**********
実はこの旅行で「ライスは車の中で寝られるのか」のほかに、もうひとつ心配していたことがありました。
それは「朝晩ドライフードにしたら、食べてくれるのか」ということ。
ライスは夜もドライフードにすると、2~3日後から朝も夜も食べなくなり、その後はそのドライフードを食べなくなるという、かなりのグルメ家(←?)です。
だけど、これもいらぬ心配で、4日間食いつき抜群!すべて完食してくれました。
やっぱり規則正しい生活を送っていたからでしょうか・・・。
それに、

仲良しなのか?

今まではひとつの器から一緒にお水を飲むことはぜ~~~~~ったいになかったのですが、今回の旅行中は仲良く飲んでいました。
こんな姿を見ることができて、ホントに嬉しいかあさんです。
**********
さて、今日はのんびり帰るだけです。
まずは、

走れ~。

福山SAで朝運動。
それから、

うまかった♪

とおさんとかあさんは腹ごしらえ@尾道ラーメン(*^^*)
この味、かあさん大好きかも(*^~^*)

これもうまかった♪♪

次の休憩ポイントは吉備SA
行きに食べられなかった、ジェラート@清水白桃&ドラゴンフルーツ・パインをいただきま~す♪
(上りのほうが有名らしいです)
**********
次の龍野西SAはパスして、

かぎっこ隊

三木SAでガス抜き。
が、

なでるですよ。

ドッグランはなでてもらうところだと、大きな勘違いをしているおべ。ちゃんです。
ここでは、

明石焼き、うまし♪

初明石焼きとたこ飯をがっつき、

これもうまし♪♪

まだ足りないと、たこ天&じゃがバタ天を頬張り、

お久しぶりの琵琶湖

次の大津SAでは、

これは普通のソフトクリームだった・・・。

ソフトクリームをペロリと、食べてばっかりの道中~(^^;)

安全運転でお願いするですよ。

GW最終日とあって、帰りはまったく渋滞にはまることなく、18時に無事帰宅。
下調べもそこそこで、急遽出かけることになった「やっぱり車中泊で行く!3泊4日の山口・広島のケチケチぼんび~旅」を楽しんできたおべ。一家です。

ところが・・・。
甘いもんばっか(^^;)

ついつい、お土産買いすぎました(^^;)
帰ってきてから冷静になると、

・・・・・。

これはいらんかっただろ~(笑)
だけど、一番使ったのはガソリン代・・・想像以上に燃費の悪いライスネオ号です(ーー;)

来年こそは四国へ行きたいです・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-05-06 23:59│ 山口・広島@2013 | コメント(3) | page top↑
<<ニョキニョキ~ | ホーム | 山口・広島旅行@3日目 >>
コメント
--最終章(⌒0⌒)--

次回は…四国なのね♪次の次?の次?にでも関東地方を通過の際には、お声掛けて下さいませ♪ドルチェんちにお泊まりください(o^O^o)
【 by: Bisco * 2013/05/10 17:12 * URL [ 編集 ] 】
--良かった良かった!--

みなさん、元気に旅行を楽しめて
何よりでしたね~!

車中泊出来ると、行動範囲もぐっと広がって
家族の絆がますます深まりそうですね!
うらやますいです!

みなさん、お疲れの出ませんように
【 by: はな&にこのおがさん! * 2013/05/11 12:14 * URL [ 編集 ] 】
----

★Biscoさん
来年こそは四国に行くのだーっ!
ほかにも行きたいところいっぱあるの。
日光も行きたいしね(^^*)
そのときは、ぜひ遊んでね♪

★はな&にこのおがさん!さん
これだけの連休はそんなにあるものじゃないから、
ちょっと強行だったけど行ってきました。
車中泊も初めてだったけど、自由でよかったので、
これからも、あっちにこっちに、走り回りたいと思います。
今週はのんびりしたので、来週は通常業務に戻りますよ~。
【 by: さちぽん * 2013/05/11 21:49 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif