ゴールデンウィーク5日目
2013 / 05 / 01 ( Wed )
ヒマさえあれば薬を塗りたくっているのに、口唇ヘルペスの増殖が止まらないさちぽんです。
どんだけ免疫力落ちてたんだっ!?

こり、なに?

やっと、ベッドのマット?ができたので、今日も車の改造に忙しいとおさんとかあさんです。
なので、

あそんでくれないの・・・。

ちゅまらないらいちゅと、

スースーするですよ。

ちゅるんちゅるんになってしまったお腹が気になってしかたないおべ。ちゃんは、ヒマヒマモード全開(^^;)
だけど、

ダメなの?

それは持ってきたらいけないでしょっ!
しかも、

わっほ~い♪

完全にアウトでしょーっ!!
**********
たぶん、明日には完成すると思うから、もうちょっとだけ我慢してね(^^;)

しかし、寒いね・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-05-01 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ゴールデンウィーク6日目 | ホーム | 病院 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif