もふもふ♪でむふふ♪♪
2013 / 04 / 28 ( Sun )
気分が上向いてきたら、どんどん調子がよくなってきているさちぽんです。
これならばと、

ドッグラン行ってきました

仲良しさんにお誘いをいただいていた、ドッグランへ行ってきました。

ども♪

ゴールデンのためのゴールデンウィーク(←?)なので、今日はひとりっこのおいらです。
ぐふっ、楽しむですよ~♪

すっきし!

中に入ってすぐに、ゴロゴロ~スリスリ~をたんまりして、まったくまわりを気にせずブルブル~。
今日も空気を読めない(読まない?)おべ。ちゃんです。

ちょっと、なによこれっ!!

被害にあわれましたバニさんズ、ごめんなさい・・・。
**********
まずは、メンバー紹介♪

大ちゃん

大ちゃん

笑ちゃん

笑ちゃんの

動く大笑兄弟

大笑兄弟

バテた大笑兄弟

この兄弟、ちょっと動いただけでヘロヘロ~、自ら水を撒いた日陰を占領して充電ちうです(^^*)

だだちゃん

だだちゃん

ぐふっ、オトコですね♪

今日もはじまった、変態ご挨拶(^^;)
お互い、オンナには興味のない、おほほほほ~なのか(笑)

はなちゃん

はなちゃん
何を隠そう、いきなりおべ。のブルブル被害にあったのは、このはなちゃんです(^^;)
**********
そしてそして、

可愛いぞっ!

このモフモフはなんじゃっ!

ナルちゃん

はじめまして~のNalu(ナル)ちゃんは、うさ家の新人さん♪
まだ4ヶ月のゴールデンドゥードルのオレです(笑)
**********
と、ご近所の仲良しさんに遊んでもらいました。
それにしても、

ピレさん、バニさん、ピレさん

今日はでかい犬ばかりだっ!
実は、

なんだ、このでかさはっ!!

この日は大型犬day。
大きなコばかりで、気兼ねなく遊びましょうの日。
でも、内心ハラハラしていたかあさんです。
だって、

ボルゾイvsゴールデン

おべ。ちゃん、大きい子が苦手だから・・・。
でも、心配なかった(^^*)
けんか売られても、「おいら、帰る・・・。」って言わなかったし、それどころか、

おいらも行くですよ~。

ちゃっかり大行進に参加(^^*)
だけど、こ~やってみると、

嗅がさせてくださいですよ~。

ちっさいぞっ!
おべ。ちゃん、この中に入ったら小型犬だ(笑)
**********
最近は大型犬が少なくなっていると思っていたが、こんなにいるんだね~。
なかでも、

す・て・き♪

「ベルジアン・タービュレン(?)」って、めっちゃかっこよくて可愛かった(*^^*)
**********
で、大きな大きなワンコさんばかりのなかで、おべ。ちゃんはどう遊んでいたかというと、これだっ!

ナデナデ1

そこ、ナデるですよ。

ナデナデ2

もっとナデるですよ。

ナデナデ3

ナデるといいですよ。

ナデナデ4

ナデナデさせてあげてもいいですよ。

ナデナデ5

もっと、ナデナデするですよ~~~。

ナデナデ6

遠慮はご無用ですよ~(^^;)
**********
すべての飼い主さんにナデナデしてもらったのではないかと思うくらい、あっちでナデナデ~、こっちでナデナデ~してもらって大満足だったようです(*^^*)

楽しいですよ♪

あいかわらずワンコさんと遊ばないけど、こんなにニコニコさんだもの。
おべ。ちゃんにはおべ。ちゃんなりの楽しみ方があって、それはそれでいいのかもしれないね。
**********
一緒に遊んでくれたみなわん&いっぱいナデナデしてくれたみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

このあとは・・・。
ただいま、進化ちう♪

「どっぐかふぇ」ちゅーとこで「らんち」して、記念にぱちり♪
代替わりして、集合写真らしい写真が撮れるようになってきましたな(^^*)
だけど、

や~だ~~~。

そんなに嫌がらんでもええやん(笑)
ナルちゃん、これからもよろしくね♪

明日は恒例のあれだね、あれ♪・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-28 23:59│ ちょっとお出掛け | コメント(4) | page top↑
<<あれ♪ | ホーム | すっきりした気分 >>
コメント
--ありがとうございました--

先日はありがとうございました。
うちのバカ娘がうるさくてごめんなさい。
かーちゃんの理想はおべ。ちゃんみたいに静かに寄ってきて
「触ってぇ~♪」なのに、あのバカ娘ったらなんなんでしょ(○`ε´○)プン!

全然被害になんか遭ってないから大丈夫ですよ~♪
しかし…
黒犬の間でブルブル~とは…
おべ。ちゃん、写真写りまで考えたの?(笑)

また遊んでくださいね。
元気になられたようで何よりです。
【 by: ちえ * 2013/04/30 08:10 * URL [ 編集 ] 】
----

日曜日はありがとうね~♪
おべ。ちゃん、なかなかやるね。
ネタまで考えてゴロスリ、ブルブルやってたとは…。
おべ。ちゃん、あちこちにご挨拶回ってたもんね♪
いっぱいなでなでしてもらえて、
笑顔いっぱいでかわいいな~(*^^*)
また遊ぼうね。
次はおべ。先生の水泳教室かな?

で、恒例のあれはやっぱりガッツリ…?(笑)
【 by: mayu * 2013/04/30 09:26 * URL [ 編集 ] 】
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/04/30 10:55 * [ 編集 ] 】
----

★ちえさん
こちらこそ、ありがとうございました。
はなちゃんも、ナデナデ好きよね。
まだ本調子ではなくて、あんまりナデナデできなかったので、
次はいっぱいいナデナデさせてね♪
また遊んでくださいね
いつもで遠征いたしま~す(^^*)

★mayuさん
誘ってくれてありがとう♪
おかげで、気分転換できました。
おべ。ちゃんね~、ホントに誰とも遊ばない(>_<)
きっと、水泳大会も、ひとりで泳ぎまくると思われます(^^;)
こんなおべ。ちゃんだけど、また遊んでくださいね。

★鍵コメさん
気分転換に~と、思い切って出かけてみてよかったです。
そうそう、楽しいが一番ですよね。
なんかね、すっきりしました(^^*)
おべ。ちゃんは小さいほうだけど、超大方犬のなかに入ったら、小型犬なみでした(^^*)
でも、みんないい子ばっかりで、おべ。ちゃんも楽しめたようです。
【 by: さちぽん * 2013/04/30 22:20 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif