庭のあれこれ
2013 / 04 / 15 ( Mon )
暖かくなって、眠くて眠くて仕方ないさちぽんです。
まぶた、重っ・・・。

アスパ~ラ地帯

ここのところ、なにかと忙しくて、ほったらかしだったアスパラ。
こんなに伸びて、食べごろを過ぎてました(>_<)
が、そんなことは気にせず、

初収穫、ばんざ~い♪

ポキっ!
ポキポキポキっ!!!
今夜はアスパラの豚肉(お高い牛肉は買えない^^;)巻きに決定です。
が、4本じゃ少ないかな~。

トネリコ

今年はトネリコが、キレイとはいえないけど、白くてふわふわの花をわんさかつけています。

ハナミズキ

いつもはゴールデンウィークに花を咲かすハナミズキも、すでに咲き始めてます。
ということは、とーぜん草も元気に育っておりまして・・・(ーー;)

働くですよ!

「草取りせよっ!」のご命令が出たので、渋々始めることにしました。
なのに、

ぬんっ!

近いからっ!

ぬぬぬんっ!!

近すぎるからっ!!
のこのこやってきて、お邪魔ムシ~。
結局、草取りは「また~♪」ということにしました(^^*)
**********
草も花も野菜もすくすく伸びて、色鮮やかになっていくのに、

おかしいな~。

端っこの芝だけは、なかなか青くなってきません(>_<)
まさか、ホントに枯れてしまったのかな・・・。

お昼寝、したい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検診@通院11回目 | ホーム | 改良? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif