お別れです。。。
2013 / 04 / 13 ( Sat )
もう少し一緒にいられると思った。
まだまだ一緒にあっちにもこっちにもお出掛けできると思った。
なのに・・・それなのに・・・。

3月はじめ、これから先のことを真剣に考えました。
どうしたらいいのか。
どうするのが一番ベストなのか。
どうしたら後悔しないのか・・・。

できるだけ早くに結論を出さなければいけないのに、とおさんとかあさんの意見はコロコロと毎日変わって、なかなかまとまらない・・・。
毎日毎日、夜遅くまで話し合い、5日後、ようやくお互いに納得する決断を下しました。

それは「お別れ」です。
すべてに納得しての決断ではないけれど、今一番ベストで後悔しないものを選んだら、「お別れ」という結論になったということです。
いろいろな思いがあったのが、「お別れ」を決断したら、なんだか気持ちもすっきりしました。

ということで、

旅立ち直前、盛大に行われた大記念撮影会

ライスネオ号とお別れすることになりました。
というか、お別れしましたっ!
**********
なにかと修理・出費の多かったライスネオ号。
でも、それ以外はなんの不満もなくて、大好きだったライスネオ号。
いままでありがとね♪

だけど・・・ここまでくるのに、ホントに時間かかったなっ(笑)

しかし・・・。
まだまだいけるんじゃないの?

8年で走行距離73803km。
今までに乗った車の中で、年数・走行距離ともに最長です。
ですが、ライス11歳・ネオ9歳で、ライスネオ号すでに3代目突入~。
買い替えのペースが早いような気がします・・・。

次こそは乗りつぶしますっ!・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-13 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<改良? | ホーム | なんてこったったっ!! >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/04/15 20:33 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
そう、車とお別れしました。
ホントはあと3年乗りたかったんだけど、思い切って乗り換えました。
ただし、これが吉と出るか、凶と出るか、もうちょっと乗ってみないとわかりません(^^;)
【 by: さちぽん * 2013/04/16 14:59 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif