モコモコ・ニョキニョキ
2013 / 04 / 09 ( Tue )
今日は暖かいのか?
ヒートテックは着たほうがいいのか??
ダウンは着てお散歩に行くべきか???
などなど、毎日着るもので悩んでいるさちぽんです。

まぶちいの~。

ふぅ~。
今日は暖かいの~。

な~にですか?

むに~ん。
今日は暑いですよ。

冷え冷え~♪

ということで、早々に日陰に集合のらいちゅとおべ。ちゃんです。
が、

日頃の恨み発散ちう

ガッバガバと掘り起こされる土はすべてライスにかかり、「ワザとじゃね?」と思ってしまったかあさんです(^^;)
**********
ところで、根付きのネギを植えたあと放置状態だったので、のぞいてみたら、

おうっ!

伸びてる(^^*)
なので、

おっけ~。

ダバっと土をかけ、「早く伸びろ~、もっともっと伸びろ~~~、さもないと、うっひっひ~(`▽´)」と呪文優しく声をかけておきました。
ついでに、今日の犬メシにと、

これ、食べられるですか?

パセリをちぎりました。
それにしても、なんちゅ~まずそうな顔してるんじゃ(^^;)

秘密のアスパラ畑♪

アスパラは美味しいので、らいちゅにもおべ。ちゃんにも内緒にしてあります(^^*)

暑いですよ。

それにしても、暑い・・・。
暑すぎて、おべ。ちゃんはヘロヘロ顔。
そのうしろで、

いいとこ見っけ♪なの~。

お気に入りの場所でつくろいでいるらいちゅです。
こ~ゆ~(入ってはいけない)ところとか、狭いところに入るのが好きなライスは、前世はネコ、いや、ミーニャ(昔飼っていたネコ)の生まれ変わりに違いないと思うかあさんです。

明日は寒くなるらしい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-09 22:14│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<なんてこったったっ!! | ホーム | 寒いのか暑いのか? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif