寒いのか暑いのか?
2013 / 04 / 08 ( Mon )
昨日の寒かったこと寒かったこと。
ロングダウン着てお散歩に行ったけど凍えるかと思った~(>_<)
なので、今日はタートルネックのヒートテックを着てやったさちぽんです。
そしたら、暑かった・・・(ーー;)

チワワンコさん、こないの~。

週末の嵐で桜は散ってしまうかと思ったけど、

まだいけそう♪

なかなかがんばっているらいちゅ地方です。
(正確にはらいちゅ団地内の桜)
**********
ダラダラ・タラタラ・フラフラ~と自由すぎるので、

2013-04-08-4.jpg

何度か息が合わない場面あり~だったり(ーー;)

チャリコいない・・・。

腰が引けながらも側溝を覗き込んだり~で、今日も団地内1周歩くのに40分もかかってしまいました(^^;)
**********
さ~て、次はおべ。ちゃん行くよ。

2013-04-08-5.jpg

今日も唯一のお散歩友達とご挨拶を交わし、いっぱいなでなでしてもらってご機嫌のおべ。ちゃんです。
が、

2013-04-08-6.jpg

かあさん、おいら、どしたらいい?

白樺の花?

ケムシ、踏んじゃったですよ・・・。
**********
おべ。ちゃんのお散歩も40分。
ライスと同じ40分ですが、距離は倍の団地内2周でした(^^*)

みなわんは、どれくらいお散歩するのかしら・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-08 21:35│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<モコモコ・ニョキニョキ | ホーム | 雨降り >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2013/04/09 07:23 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
たぶん、白樺の花だと思います。
でも、どうみてもケムシだよね(^^*)
ワタシも、足の数は6本までなら、なんとかおっけ~。
ないのと多いのは、管轄外です(^^*)

小型犬で50分散歩はすごい!
きっと、筋肉モリモリだね(笑)
【 by: さちぽん * 2013/04/09 22:22 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif