雨降り
2013 / 04 / 06 ( Sat )
大雨が降る!
強風が吹く!!
カミナリがなる!!!
というので、大雨・強風・雷嫌いのライスとネオをお留守番させて出かけるわけにもいかず、おうちでじーっとしておりました。
それでも、行かなければいけないのが、

らいちゅについてくるの~。

お散歩。
濡れるの覚悟で、ちゃちゃっとすませようと思うとおさんとかあさんをよそに、

こっちこっち♪

遠回りコース希望のらいちゅとおべ。ちゃんです。
が、絶対に行きません!

雨のソメイヨシノ

つい先日満開になったばかりのソメイヨシノも、

花散らしの雨かな・・・。

今回の雨で散ってしまいそうなおべ。地方です。

どこ行ってきたっ!?
チクチクおべ。ザウルス

そんなに雨降ってなかったのに、泳いできたみたいなおべ。ちゃんです(^^*)

嵐は夜になってからやってきました・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-06 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<寒いのか暑いのか? | ホーム | 今日も♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif