今日も♪
2013 / 04 / 05 ( Fri )
今日は最高気温が25.2℃まで上がり、夏日になったおべ。地方。
急に暑くなってカラダがついていかれないので、昼間のお散歩はやめてお昼寝をしたさちぽんです。
また3時間も寝ちった(’j’)じぇっ!
**********
ということで、日中は何もしてないので、夕方のお散歩のご様子を~。

肥料あげるの~。

のっけから失礼します。
ここだけ青々しているのは、みんながおトイレ場にしてるからです(^^;)
膀胱が空になったところで、

らいちゅです。

ども、こんにちわわ~なの。
**********
そこそこにご挨拶もすませ、さあ歩くよ~。

もう散り始めてるの。

つい先日満開を迎えたばかりなのに、すでに花びらが落ち始めたおべ。地方ですが、

絶賛、見頃ちう

上は満開、下は絨毯、しかもひらひら~ひらひら~で、今が!というか、明日明後日は嵐らしいので、今日が一番の見ごろです。
**********
さあ、もうちょっと歩くよ~。

らいちゅなの~♪

またまた、こんにちわわ。
昨日もこんにちわわした、チワワンコさん。
らいちゅ、ちいさいわんこさん大好き♪
でも、あまりにも激しすぎてタジタジ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
で、



さすがハイパーわんこ、歩くのもめっちゃ速くて、あっという間に消えていきました(’jj’)じぇじぇっ。
ライス、ホントに歩くの遅い(>_<)
なのに、

あっちがいいの~。

今日も遠回りコースに行きたいって~。
「今から行ったら日が暮れちゃうから、また今度ね」って、なんとか説得したはずなのに、

あっち行くもん!

駄々っ子(ーー;)
もお、歩いてよ~。
**********
で、なんとか、おうちにたどりつくと、

遅いですよっ!

もう待てないおべ。ちゃんが、きったないボールくわえてお出迎え~。
暗くならないうちに、レッツラゴー!

早く行くですよっ!

待ちくたびれてお疲れで歩かないかと思いきや、一段と速足でどんどん、どんどんスピードアップ。
で、

こっち行くですよ!

おべ。ちゃんも、こっちに行くんだって~。
そんなに行きたいのか@ババゴンち。
いくらおべ。ちゃんでも、そっちに行ったら遅くなっちゃうから、いつものお散歩コースに戻ると、

誰か来るですよ。

昨日も途中で会った、最近お友達になった、ボーダーコリーのナナちゃん発見!
が、もうすっかり薄暗くなってしまって、べっぴんのお顔は撮れませんでした。
で、

夜桜

あっという間に真っ暗になってしまいました。
もうちょっと日が伸びるといいな。
**********
今日のお散歩は、ライスと50分かけて団地1周。
ネオとも50分かけて団地2周。
2周のネオと1周のライスが同じ時間かかるって・・・ホントに(’jjj’)じぇじぇじぇ!です。

お花見はこれでおしまいなのかな・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-05 23:16│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<雨降り | ホーム | ダラダラ&テケテケ散歩 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif