2013 / 04 / 02 ( Tue )
昨夜、暖かいからエアコン切ろうかな~とシブシブオコタから出て立ち上がったら、なんとエアコンがついてなかったおべ。リビングです。
どんだけ暑いんだっ!!

この位置取りでよかったけ?

雨が降ってくるというので、ちょっと早めのお散歩へ行くことにしました。
ふたり一緒に出かけたら、リードがグルグルこんがらがって、仕舞いにはかあさんもこのグネグネに巻き込まれ、ややこしや~ややこしや~(>_<)
もおっ!

さらば、2013彼岸桜

公園へ行くと、彼岸桜はすっかり散り果ててしまい、換わって、

ユキヤナギ♪

ユキヤナギが満開を迎え、

おいしそう(^^*)

絶賛、モコモコちう!
しばし公園でユキヤナギと戯れたあと、

満開近し

いつものソメイヨシを見にいくと、

ソメイヨシノ

もう少しで満開になりそうです。
**********
次はとなりの団地にある、

桜のトンネル

桜のトンネルへ~♪
なんと、ここのソメイヨシノは満開(◎_◎)
おべ。ヒルズ(←?)、遅れをとっておるぞっ!

ギャランティーは前払いでよろしくなの♪

この後の雨と、週末の雨とで散ってしまう可能性大なので、バッテリーの残量わずかな、いまいち画像のよろしくない防水カメラで大撮影会開始。
が、

おいら、おべ。ですよ~。

おべ。ちゃん、近いっ!
近すぎるからっ!!

あうっ・・・。

ひっ、おべ。ちゃん、お口ヘンっ!
ぶちゃいくなお口になってるからっ!!

よくできました◎

これならおっけ~(^^*)
だけど、曇り空であまりキレイにではなかったので、青空のときにまたリベンジしたいかあさんです。
今日の雨で散りませんように・・・。

明日も雨らしい・・・↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2013-04-02 19:42│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<リサイクル♪ | ホーム | 出来た♪けど・・・。 >>
コメント
----

桜のトンネル綺麗~
この雨が上がっても、まだ散らないで欲しいですよね。
そうそう桜は青空の下で撮りたいもん。
うちも今年の桜の写真がどれも
どんより曇り空ばかりです。
おべちゃんのお口、ヘン(?)な方、私結構好きです。
【 by: teddyjudy * 2013/04/02 20:55 * URL [ 編集 ] 】
----

★teddyjudyさん
昨夜は風も強かったし、雨も結構降りました。
今日は青空が出てきたのが遅かったので、明日リベンジに行きたいと思います。
明日は暖かいらしいので、きっとニコニコのお写真が撮れると思います(笑)
【 by: さちぽん * 2013/04/03 21:36 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif